ションボリな一日・・・

奇数月の第3日曜日は、所属するツーリングクラブ「バイカーズ・リンク」の公式ツーリングの日。

今月から名前の変わった新生クラブの初めての公式ツーリング。今回のコースは「琵琶湖一周」ということで、私も行く気マンマンだったんだけど・・・

昨夜からどうにも体調がよろしくなく、泣く泣くキャンセルしました・・・

いったいいつになったらバイクの話題がでるんだ?このブログ・・・(~_~;)






そんなわけでゴロゴロとふて寝を決め込んでいたけれど、やがてそれにも飽きてしまい・・・
嫁と息子と3人で車で大阪へ。

途中、



こんなのと出会って「夏」を感じながら、向かったのはヨドバシ梅田。
ここで今後購入予定の家電製品の価格をリサーチしようという作戦。

でも



炊飯器も



洗濯機も



冷蔵庫も、どれもお高い・・・(~_~;)

てか、なんでそう、お高いものばかりを選ぶのだ?(~_~;)

これにエアコン3台とLED照明が・・・5台?

・・・
いったいいくらになるんだ?

肩を落としながら帰ってきました・・・(~_~;)






楽しみにしてたツーリングにも行けず、買わなければいけない家電製品が思ったより高く・・・
ダブルパンチですっかりションボリの46歳なのでした~(~_~;)








そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ

 

コメント

自分で「夏場は暑いから秋までツーリングに行かない」とか言っておきながら
あまりにも早朝に目覚めてしまい「三連休の真ん中の日やから、も~うツーリングに行っちゃえ~」てな訳で琵琶湖一周ツーリングにドタ参しちゃいました。
あっ!
しょんぼりしてるShumidderさんに余計な事を言ってしまいました。
ど~もすみませ~ん。
2014/ 07/ 20( 日) 21: 26: 01| URL| ジェームズ# -[ 編集 ]
 
建て替え計画、楽しんでますか〜!!
解体が始まると、あっと言う間に出来上がっちゃうので、存分に楽しんで下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ
2014/ 07/ 20( 日) 21: 56: 20| URL| aichan# 3618k6Qo[ 編集 ]
 
チョット間に合わないかもしれませんが、冷蔵庫は、10月、11月がお買い得らしいです。
2014/ 07/ 21( 月) 05: 24: 03| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
しょんぼりなお休みで残念でした。
ところで…バイクのクラブって変ったんですか?^^;
2014/ 07/ 21( 月) 07: 22: 22| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
ジェームズさ〜ん!

いいですね〜!
楽しかったですか〜?(≧∇≦)
復帰したらまたご一緒させてくださいね〜!




> 自分で「夏場は暑いから秋までツーリングに行かない」とか言っておきながら
> あまりにも早朝に目覚めてしまい「三連休の真ん中の日やから、も~うツーリングに行っちゃえ~」てな訳で琵琶湖一周ツーリングにドタ参しちゃいました。
> あっ!
> しょんぼりしてるShumidderさんに余計な事を言ってしまいました。
> ど~もすみませ~ん。
2014/ 07/ 21( 月) 11: 59: 58| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
aichan〜!

この3連休、解体作業を見学しようと楽しみにしてたんですが、3日間ともお休みでした・・・
おかげで旧宅はまだ原型を留めたまんまです(^_^;)

夏休み中の朝顔の観察日記のように、毎日観察して行こうと思います(笑)




> 建て替え計画、楽しんでますか〜!!
> 解体が始まると、あっと言う間に出来上がっちゃうので、存分に楽しんで下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ
2014/ 07/ 21( 月) 12: 02: 19| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
うえひろさ〜ん!

なんと!!
そうなんですか?!

実際に買うのは11月末か12月の予定ですので、貴重な情報ありがとうございます!




> チョット間に合わないかもしれませんが、冷蔵庫は、10月、11月がお買い得らしいです。
2014/ 07/ 21( 月) 12: 03: 53| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

ツーリングクラブは7月から名前が変わったんですよ。
「ブルーリザード」から「バイカーズリンク」に。
メンバーや規則とかは全然変わってないんですけどね(^_^;)

あ、クラブのHPが新しくなりましたね。




> しょんぼりなお休みで残念でした。
> ところで…バイクのクラブって変ったんですか?^^;
2014/ 07/ 21( 月) 12: 06: 11| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する