満腹とろろと青いガチャピン

梅雨が明け、朝から暑さ真っ盛り。
そんな中、一生懸命働いたご褒美に



美味しいお蕎麦を食べに行きました。
普通のお蕎麦ではなく



とろろ蕎麦。
このとろろがまた、濃厚なペースト状でかなりのボリューム。
腹持ちも抜群で、夕方までまったくお腹が減りませんでした。(^_^;)

大阪・守口市にある



山商蕎麦店。
暑い夏にさっぱりした美味しいお蕎麦を腹いっぱい食べたいという方、オススメです。

お蕎麦でいっぱいのお腹を抱えて午後の仕事を終え、会社帰りに解体中の旧宅を確認に行くと



こんな感じに。
暗くてよくわかんないけど、



いよいよ本格的な解体が始まったみたい。こうなると、更地になるのはあっという間だろうね。

そうそう。
仮住まいではネット環境が無いので、とりあえず



WiMAXとやらに加入してみた。
データ通信量の上限(いわゆる7GB制限)がなく、Wi-Fiでなかなか快適にiPadやノートパソコンが使える。
こりゃ、新居が建ってもそのまんま使おうかなぁ・・・(^_^;)




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ



スポンサーサイト
 

コメント

今は建物解体も分別が煩いみたいで
時間をかけて分別をしてますね
WIMAX良いですよ娘がゲーム用に使ってますが
普段使いならスピードも十分です
転送量の制限無しはいいですね
2014/ 07/ 22( 火) 23: 01: 50| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

そうなんですよ! 「不用品はそのまんま置いとけばいい?」って尋ねたら、「今は分類が厳しいのでちゃんと分けないと処理できないんですよ」と言われ、引っ越しと言うか、不用品の荷作りにかなりの手間がかかりました(^_^;)
WiMAX。入院中に使えればと思ったんですが、息子に取り上げられてしまいました・・・(~_~;)




> 今は建物解体も分別が煩いみたいで
> 時間をかけて分別をしてますね
> WIMAX良いですよ娘がゲーム用に使ってますが
> 普段使いならスピードも十分です
> 転送量の制限無しはいいですね
2014/ 07/ 23( 水) 08: 07: 08| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する