み~つけた!

発売日の翌日に買いに行ったら品切れ・・・
何件もの本屋やコンビニを回って探しても見つからず、ションボリしていたんだけど、今日やっと



見つけました~(≧∇≦)
今夜のお楽しみなので、まだ読んでませんo(^▽^)o





さて。
今日の進捗状況。



今朝。母屋の4分の3が瓦礫となり、奥の方にわずかに残るのみ。
増築部分はまだ無傷みたい。



今夜。母屋は完全に無くなった。
増築部分は明日なのかな?








そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ

スポンサーサイト
 

コメント

なんだかこういうの見ると瞼が厚くなりますね。
劇的Before Afterでよく依頼主が壊している家を見て涙ぐんでいますけど、あの気持ち、傍で見ている私も感じることがあります。
早く新しい家ができるといいですね~

Kachi//
2014/ 07/ 24( 木) 20: 16: 30| URL| Kachi# JYbKnxUI[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

部屋の天井が「せ〜の!」でガラガラと崩される時、依頼主が涙ぐむというパターンですね(^_^;)
確かに、長年住んだ家が崩されて行くのを見ると、うるっとくるものがありますね。
でも、きちんと御神酒をまいて御礼を言えたので、気持ちはだいぶ楽になりましたよ。




> なんだかこういうの見ると瞼が厚くなりますね。
> 劇的Before Afterでよく依頼主が壊している家を見て涙ぐんでいますけど、あの気持ち、傍で見ている私も感じることがあります。
> 早く新しい家ができるといいですね~
>
> Kachi//
2014/ 07/ 27( 日) 10: 27: 23| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する