スポンサーサイト

 

謎のシャア専用機

今日。仕事を終えて帰ってくると、仮住まいのテレビの前に



こんな箱が転がっていた。

畳の上に無造作に置かれた謎の箱・・・
どうやら髭剃り器みたいなんだけど、私の持ってた物では無い。

洗面所に行くと、いつも使っている髭剃り器が無くなっていた。

嫁は今夜、夜勤のため不在。
子供達に尋ねても二人とも知らぬぞんぜぬ。

状況証拠を積み重ねた上での推理では、10年以上も使っている古い髭剃り器を哀れに思った嫁がプレゼントしてくれた・・・とも考えられるが・・・



そもそもこのタイミングでプレゼントをもらう心当たりがありません。
そりゃあ、「新しい家」というでっかいプレゼントをあげた御礼とも考えられなくはないけど・・・





こんだけ?(´・_・`)







謎の赤い髭剃り器。
色だけ見るとシャア専用機らしいけど、素性がはっきりするまでは・・・



使わないでおこう(^_^;)









そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

うちのかあちゃんが時々やってますね~(笑)

オヤジの物を掃除中に壊して似たようなのを買い与えて、古くなってたので安かったから新品にしたわよって・・・°・(ノД`)・°・

オヤジもルンルンでしたけど。(笑)

理由もなく新しくなると何かあるのかと疑ってしまいますよね。
2014/ 07/ 25( 金) 12: 19: 00| URL| jk# -[ 編集 ]
 
謎のシャア専用機?
ひょっとしたら通常の3倍のスピードで
剃れたりするんじゃないですか?
2014/ 07/ 25( 金) 20: 28: 04| URL| ジェームズ# -[ 編集 ]
 
jkさ〜ん!

鋭い!
うちの嫁に「ちなみに前の髭剃りは?」と尋ねると、バラバラになったのが出てきました(^_^;)
家に誰もいない間に犬が暇つぶしにかじって壊したらしいです(^_^;)

今度は古いノートパソコンを犬の口が届くところに置いておいて、新しいノートパソコンを買ってもらう作戦ですo(^▽^)o





> うちのかあちゃんが時々やってますね~(笑)
>
> オヤジの物を掃除中に壊して似たようなのを買い与えて、古くなってたので安かったから新品にしたわよって・・・°・(ノД`)・°・
>
> オヤジもルンルンでしたけど。(笑)
>
> 理由もなく新しくなると何かあるのかと疑ってしまいますよね。
2014/ 07/ 27( 日) 10: 30: 30| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ジェームズさ〜ん!

残念!
3倍のスピードではなく、3倍の深ぞり。
もうね、毎朝血だらけ・・・



> 謎のシャア専用機?
> ひょっとしたら通常の3倍のスピードで
> 剃れたりするんじゃないですか?
2014/ 07/ 27( 日) 10: 31: 54| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
