自動ブレーキ気分

灼熱の土曜日。
家に居ても暑くてしかたないので、近所のスーパーに避暑に向かうことに。

少しばかり体調が思わしくないため、珍しく嫁に運転してもらって私は助手席へ。



ぶ~ん



赤信号だね



ぶ、ぶつかる~!




嫁の運転は決して早くはないけど、ブレーキを踏むタイミングが妙に遅く、私の感覚からすると今にもぶつかりそうになってから急ブレーキで停まるような感じ。
ちょうど、テレビで紹介されている最新の自動ブレーキみたい・・・
「あわわわわ!ぶつかる~! キキッィ!」みたいな。

怖いので助手席で目をつぶって、無事に到着するのを祈ってました(^_^;)



【今日の我が家】
お昼前。車の外気温計は



40度・・・
そんな中、



唸りを上げる重機!
少し離れたところにある借り暮らしの今の家まで時折振動が伝わってくる。
それにしても、なんにも無くなって見ると



なかなか広いなぁ(^_^;)
今の借家なら4件分くらいか?


来週はいよいよ地鎮祭。
広島から神主さんに来ていただき、しっかりとお祓い(?)してもらいます。








そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ


スポンサーサイト
 

コメント

コメントしたい点は多々あるのですが、1点だけ。
神主さんってわざわざ広島から呼ぶんですか?
2014/ 07/ 26( 土) 20: 52: 49| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
昨日は、暑かったですね~。
今日は、初めての8耐観戦に来ています
八時間体力が持つか勝負どころですが
取りあえず楽しんできま~す。
2014/ 07/ 27( 日) 08: 26: 02| URL| ジェームズ# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

そうなんですよ。ハウスメーカーと付き合いのある神主さんらしくて、わざわざ広島から来てくれるみたいです。
料金も格安なんですよ(^_^;)





> コメントしたい点は多々あるのですが、1点だけ。
> 神主さんってわざわざ広島から呼ぶんですか?
2014/ 07/ 27( 日) 10: 33: 20| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ジェームズさ〜ん!

8耐!
もうそんな時期なんですねぇ。
私も結婚前に今の嫁と見に行きました。
帰りの大渋滞で疲れて、途中で車を停めて寝ましたねぇ。






> 昨日は、暑かったですね~。
> 今日は、初めての8耐観戦に来ています
> 八時間体力が持つか勝負どころですが
> 取りあえず楽しんできま~す。
2014/ 07/ 27( 日) 10: 39: 33| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する