新しい家と今日の晩御飯

先日から風邪ひいてどうも調子がよろしくない私。
今日は無理言って定時に帰らせてもらった。
なので



まだ明るい内に現場を通ることができた。
すっかり綺麗になった土地。
今朝、確認してみると



何やら赤い線が引いてある。
どうやら新しく建てる建物の外枠が描いてあるらしい。
う~ん・・・
思ったより広いような狭いような・・・(^_^;)

そんな風に徐々に姿が見えてきた新居。
先日届いた分厚い「仕様書」には



こんな完成予想図や



こだわりの風呂場



システムキッチンの仕様から



各部屋の扉のデザインといったものまで、めちゃくちゃ細かいところまで漏れなく書いてある。

この仕様書と実際の土地の外枠を見れば、もうほとんど頭の中に完成形がイメージできる。

でもね。


今日はダメ。



風邪ひいて思考回路が鼻水の海に沈んでしまっているため、難しいことは考えられない。

てなわけで、晩御飯を食べたらとっとと寝てしまおう。
今日のメニューは










これだけでいいや・・・(~_~;)







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ




スポンサーサイト
 

コメント

おなかが冷えるからアイスはやめときなはれ
あったかい塩おにぎりでも食べて元気になってね
2014/ 07/ 31( 木) 21: 48: 56| URL| チビスケ# 6x2ZnSGE[ 編集 ]
 
今晩は、風邪は万病の元ですよ!
私の風邪対策は、生姜です。
なんでもいいから、毎日食べてたら、風邪をひかなくなりますよ。これ本当です。
2014/ 07/ 31( 木) 21: 58: 20| URL| ポルコロッソ# 5tf0wKG.[ 編集 ]
 
夏風邪は乗りにくいですね
私もしばらく声が出ずに往生しました
体力をつけて、暑いのを我慢して一杯汗をかいて
早く元気になってください、ユンケル良いですよ~
2014/ 08/ 01( 金) 19: 01: 37| URL| TREK# -[ 編集 ]
 

チビスケちゃ〜ん!

え〜!
でも、おなかすいてないし、のどがいたいんだも〜ん・・・
今度のキャンプで塩おにぎり、作ってね!(≧∇≦)



> おなかが冷えるからアイスはやめときなはれ
> あったかい塩おにぎりでも食べて元気になってね
2014/ 08/ 02( 土) 16: 41: 45| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ポルコロッソさ〜ん!

「生姜は身体を温める」って良く聞きますね!
ウチの嫁も紅茶に入れたりしてます。冬場は。
暑い季節は・・・冷奴に生姜なんていいですね。
後、カツオのたたきとか・・・
豚の生姜焼きなら年中食べたい!
リクエストしてみます!
ありがとうございます!o(^▽^)o




> 今晩は、風邪は万病の元ですよ!
> 私の風邪対策は、生姜です。
> なんでもいいから、毎日食べてたら、風邪をひかなくなりますよ。これ本当です。
2014/ 08/ 02( 土) 16: 44: 51| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

ほっといても大量に汗をかくのでスグに治ると思ったんですが、なかなかしつこいです。夏風邪・・・(~_~;)
ユンケルか!
試してみます!




> 夏風邪は乗りにくいですね
> 私もしばらく声が出ずに往生しました
> 体力をつけて、暑いのを我慢して一杯汗をかいて
> 早く元気になってください、ユンケル良いですよ~
2014/ 08/ 02( 土) 16: 46: 39| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する