
 

もう大丈夫?

昨日からほぼ寝たきりの私(^_^;)

「ええぃ! 寝飽きたわ!」
と、飛び起きたのは今日の10時過ぎ。

どことなく元気の無い嫁と息子の背中を押して、朝昼兼用の回転寿司へ(^_^;)

その後、嫁と二人で



ちょっと離れたホームセンターへ。
ここには「ナフコ21スタイル」とかいう家具屋さんが入っているので、いずれ買わなければならないベッドやダイニング、リビングセットを見学。

・・・どれもお高いね・・・(~_~;)

そぼ降る雨の中、帰る途中でふと思い出したので



ちょっと寄り道。
交野市の神宮寺にある



ぶどう畑。
毎年いまの時期、



ぶどう狩りのお客で賑わうこの辺りも、あいにくのお天気でガラガラ。
でも目的はぶどう狩りではなく



直売所のぶどう。
大粒の種なしピオーネ(910円)と格安(4房100円!)のデラウェアを買いました~o(^▽^)o


そんなふうに楽しいデート(?)から帰った後も、何故か家の中は静か・・・
時折聞こえるのは・・・ゲホッゲホッという・・・咳の音(^_^;)

どうやら私の風邪が家族全員に感染したみたいで、咳の音に混じって私への恨み節も聞こえてくる・・・(~_~;)

「風邪は誰かに感染すと治る」なんてことを言いますが、一気に3人に感染したので、明日には全快間違いなし!
あ~、早く会社に行きたいな~!






だって・・・








いたたまれないんだもの・・・(~_~;)









そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
