パンデミック

昨日も書いたように、現在我が家は家族全員が風邪ひき・・・(^_^;)

今回のパンデミックの第一感染者は、ひょっとしたら私みたい・・・(^_^;)

なので今日は会社帰りにみなさんにお見舞いを買って帰りました。





これがね。
なかなかのご好評をいただき、私への風当たりも風速70m/sから風速65m/sぐらいに弱まったみたい。


気象庁の指標によると風速65m/sだと、走ってるトラックが横転して、木造家屋が吹っ飛ぶくらいの風速らしいので、明日もプリンを買って帰ろう・・・(~_~;)








そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

買うのではなく、作ってあげれば風速が30メートル位になるかもですよ。( ・∇・)
もしくは…配達しましょうか?(爆)
2014/ 08/ 05( 火) 18: 01: 53| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
家族への気づかいは大事ですよね〜(・ω・)ノ

るーのぼさん、僕のも作って〜(^^;;
大阪への配達も安く承りますよ〜(笑)
2014/ 08/ 05( 火) 21: 00: 45| URL| アド# -[ 編集 ]
 
るーのぼさ〜ん!

そうか!
その手がありましたね!(^_^;)
今度は配達をお願いします!o(^▽^)o



> 買うのではなく、作ってあげれば風速が30メートル位になるかもですよ。( ・∇・)
> もしくは…配達しましょうか?(爆)
2014/ 08/ 09( 土) 12: 57: 40| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
アドさ〜ん!

日頃からコツコツと恩を売っておくことで、快適なキャンプライフやバイク購入につながってるんですよ(^_^;)




> 家族への気づかいは大事ですよね〜(・ω・)ノ
>
> るーのぼさん、僕のも作って〜(^^;;
> 大阪への配達も安く承りますよ〜(笑)
2014/ 08/ 09( 土) 12: 59: 12| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する