水入りの一日

予定では今日も元気に働くことになっていたけど、



午前7時時点で暴風警報が発令されていたため、午前中は自宅待機。
テレビの天気予報や台風中継を見ながら荒天がおさまるのを待つも



お昼を過ぎても警報は解除されず・・・。
結局、終日自宅待機となりました。

「真面目が服を着て歩いているような人」と呼ばれる私。「自宅待機」となったら本気で「自宅待機」する。
家から一歩も外に出ず、テレビの台風情報を見ながら状況を確認してる間にウツラウツラ・・・(^_^;)

いやぁ~・・・よく寝た(^_^;)
休養充分馬体重プラス3kgって感じ?

これで明日からもお仕事、がんばれちゃいます!(笑)







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ

スポンサーサイト
 

コメント

なんだか東の方から「僕のセリフを取るな~!」と苦情が来そうな締めですが…^^;

そっちは被害は無かったですか?こっちは特に被害は無く僕もしっかり休養できました。
これで明日からしっかり遊べちゃいます。(^_^)v
2014/ 08/ 11( 月) 11: 29: 31| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

「明日もお仕事、がんばれちゃいます!」っていうaichanのキメゼリフ。いいですよね〜o(^▽^)o
私も「そんなこんなでポチッと一発・・・」なんてやめて、新しいのを考えようかなぁ・・・

ちなみに私は今週もバッチリ仕事です(~_~;)




> なんだか東の方から「僕のセリフを取るな~!」と苦情が来そうな締めですが…^^;
>
> そっちは被害は無かったですか?こっちは特に被害は無く僕もしっかり休養できました。
> これで明日からしっかり遊べちゃいます。(^_^)v
2014/ 08/ 11( 月) 23: 49: 39| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する