
 

今夜は肉祭り

今日は職場のみなさんとのお食事会。
場所は大阪・心斎橋にある



バルバッコア グリルというお店。
このお店は、ついこの前までサッカーのワールドカップで盛り上がっていたブラジルの料理「シュラスコ」の専門店。

「シュラスコ」というのは



こんなお肉が次から次へとやってきて



うす~く切り分けられたものをいただく。
ただひたすら



いただく。
お肉の種類もたくさんあって、お肉以外にも



たくさんのメニューがあって、これらが全て食べ放題。
なので、「豚のほにゃらら」とか「ソーセージ」なんて物には目もくれず、ただひたすら牛肉祭り(笑)

でも、一つだけツボにはまったのは



「焼きパイナップル」www
その名の通りあったかくて甘~いパイナップルなんだけど、これが肉祭りで疲れた胃袋を心地よく癒してくれるo(^▽^)o

若者たちは最後、これと肉を交互に食べるという荒技で、心ゆくまで肉祭りを堪能したのでした~o(^▽^)o


・・・おっさんはそこまで頑張れなかったけどね(^_^;)


ソフトドリンクの飲み放題付きで5400円というお値段。
普通の焼肉屋さんで腹いっぱい食べるより安い?
何よりおしゃれで満足感の高い良いお店でしたo(^▽^)o





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
