
 

気がついたら・・・

毎日毎日仕事して、気がついたらお盆が過ぎていた・・・

それでもまだまだ暑い日が続き、



水がまかれた芝生に寝っ転がりたくなる衝動を抑えつつまた仕事に向かう。

そうこうする内に9月が来て、あれやこれやで手術も終わって、新しい家で快適に過ごす・・・

そんな夢を見ながら明日もまた仕事に向かう。

あぁ、なんて働き者の私・・・
神様・・・
どうかご褒美をください・・・

















こんなの(´・_・`)












そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ



 

コメント

お仕事ご苦労様です。

だいぶんお疲れのようで、凄い妄想ですね。
妄想が現実になりますように(祈)
神様、仏様、よろしくお願いします。
2014/ 08/ 19( 火) 05: 41: 03| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
うえひろさ〜ん!

いやぁ〜、それほど疲れてないとは思うんですけどね(^_^;)
最近、バイクに乗れないのでストレスが溜まっているのかも? 退院したらまた走り回りますよ〜o(^▽^)o





> お仕事ご苦労様です。
>
> だいぶんお疲れのようで、凄い妄想ですね。
> 妄想が現実になりますように(祈)
> 神様、仏様、よろしくお願いします。
2014/ 08/ 20( 水) 08: 27: 31| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
