朝からご苦労様です。

夏も終わりが近づいてきたのか、朝の陽射しも若干柔らかくなってきたような、そうでないような・・・(^_^;)

通勤途中、建築現場を通りがかると



なんだかジャングルジムみたいなのができていた。



我が家って鉄筋コンクリート製だっけ?
いやいや、基礎部分だけのハズだけど、なんだかいやに高くないか?

敷地の隅にトラックが停まっていて、職人さんが2人乗っていたので声をかけようかと思ったけど、突然だと驚くといけないのでやめておいた。

朝の早くからありがとうございます。
暑いので無理しないようにしてくださいね。




そんなこんなで会社に向かっていると、道端で



なんかやってた。
よく見ると



あぁ、強制サイン会をやってるんだね(^_^;)

こちらも朝早くからご苦労様です(^_^;)



いつの間にか陽射しも柔らかくなって、秋の気配も感じられるように・・・なってきたか?
とにかく。
もうちょっとしたら・・・





入院だ(~_~;)







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ



スポンサーサイト
 

コメント

はじめまして

いつも勝手にブログを覗かせて頂いている、
大阪城近くに住む、MMと言います。

いやいや、まるで自分の家が建っていくように、
楽しみに見させて頂いてます。
ごめんなさいね。

日々、楽しみですねぇ~
私も何年か前に新築しましたが、
何もしてないのに、案外 体力・気力
使うんですよね。
・・・お金も(笑)
身体、気を付けて下さいね。

ありゃ~ 入院?
退院されるまで、代わりに写真撮っときましょうか?
ハハハ
ではでは・・・






2014/ 08/ 21( 木) 09: 57: 01| URL| MM# XqBVt1Go[ 編集 ]
 
MMさ〜ん!

はじめまして!
コメントをいただき、ありがとうございます!

私もまるで自分の家が建っていくように楽しみにしてるんですが、なかなか建たないもんですねぇ。
ま、自分の家なんですけどね(^_^;)

来月の1日から2ヶ月ほど入院するので、クライマックスの「棟上げ」に立ち会えないんですよ・・・(~_~;)
息子と娘に「毎日、写真を撮って送るように言ってるんですけどね(^_^;)





> はじめまして
>
> いつも勝手にブログを覗かせて頂いている、
> 大阪城近くに住む、MMと言います。
>
> いやいや、まるで自分の家が建っていくように、
> 楽しみに見させて頂いてます。
> ごめんなさいね。
>
> 日々、楽しみですねぇ~
> 私も何年か前に新築しましたが、
> 何もしてないのに、案外 体力・気力
> 使うんですよね。
> ・・・お金も(笑)
> 身体、気を付けて下さいね。
>
> ありゃ~ 入院?
> 退院されるまで、代わりに写真撮っときましょうか?
> ハハハ
> ではでは・・・
2014/ 08/ 21( 木) 11: 56: 07| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する