オリエンテーリング

今日は仕事をお休みして、朝から病院へ。
入院前の検査とやらで



一日中、病院内をウロウロしてきた。

1.採血



・・・なんだか投げやりな止血帯。

2.心電図



平日なので空いていたのが助かった。
その他

3.呼吸器検査
4.胸部レントゲン
5.形成外科検診
6.麻酔科検診
7.術前クリニック

と、ヘロヘロになるまで歩き回ってようやく終了。
最後に院外の薬局で抗生物質と痛み止めを処方してもらって帰宅。
早速、痛み止めを飲んだら、嘘のように痛みが消えて・・・夕方まで久しぶりにぐっすりと眠れた。

夕方。
さっきまでの痛みがなくなったので、散歩がてら建築現場を視察。



昨日までのジャングルジムに木の枠が付いてた。
そしてこちらは・・・



違う! そっちじゃない! 左だ左!





身体の痛みが無いってだけでテンションが上がる私。
大変な手術らしいけど、毎日こんな「痛くない日々」が送れるなら・・・
早く手術して欲しいなぁ(^_^;)






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ




 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する