夏の終わりのビアガーデン

晴天に恵まれた土曜日。
夕方からちょこっとお出かけ。



青い空にはでっかい



入道雲が。
あまりに綺麗だったので、車を停めて写真を撮ってしまいました。

向かったのは、大阪・南港にあるホテル「ハイアットリージェンシー大阪」。
ここにある屋上ビアガーデンでツーリングクラブのみなさんと飲み会の予定。



広くて綺麗なロビーで皆の到着を待つ、上下迷彩服の丸坊主の大男・・・。
早く着き過ぎたみたい・・・(~_~;)

やがて梅田からのシャトルバスで皆さんが到着。早速会場に上がり



カンパ~イ!
一流ホテルのシェフが目の前で焼き上げるステーキや、普段見たことのないお惣菜の数々。そんな美味しい料理と



楽しいブラジリアンショー。
3人のダンサーさんの内



イチオシはこの人かな?(^_^;)

気の合う仲間と美味しい食事、楽しいショーと、大満足の2時間はあっという間に過ぎてしまいました。






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ





スポンサーサイト
 

コメント

shumidderさん、おはようございます

土曜は楽しかったですね♪( ´ ▽ ` )ノ

あれ?
おねいさんの隣で鼻の下が伸びてらしたお写真がないような気がしますが…(^w^)
2014/ 08/ 25( 月) 08: 01: 42| URL| ★ななかげ★# -[ 編集 ]
 
ななかげさ〜ん!

お気に入りのブルーのおねいちゃんの胸が、かなりの底上げだったのがショックで・・・





> shumidderさん、おはようございます
>
> 土曜は楽しかったですね♪( ´ ▽ ` )ノ
>
> あれ?
> おねいさんの隣で鼻の下が伸びてらしたお写真がないような気がしますが…(^w^)
2014/ 08/ 28( 木) 08: 10: 06| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する