
 

ジロジロ見たった

今日のお昼。
職場のみなさんと昼ごはんを食べに行く途中、



炎天下でなんか準備してた。



おっちゃんが二人で一生懸命にカメラのセッティングをしているみたい。

「暑いのにご苦労なこった」と横目で見ながらお昼ご飯へ。
食べ終えて帰る途中、セッティングを終えたカメラを使って、まさにネズミ達を捕まえようとしていた。

普段、車やバイクに乗っていて道端にヤツらを見つけるとドキッとするもんだけど、今日は堂々たる歩行者。
何を恐れることがあろうか。いやない。

てなわけで



ガン見して、写真をいっぱい撮ったった。

「我々の税金で購入した高額な機器がどのように活用されているかをリサーチする」
お巡りさんに怒られたらこう言い訳してやろうと思ってたのに、期待を裏切ってこちらはガン無視されただけだった。


暑い中頑張って働いているのに、どうしても嫌われてしまう仕事って・・・
お巡りさんも大変だね(^_^;)







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ


 

コメント

その場所は、平日にネズミ捕りしている
有名な場所ですね。
2014/ 08/ 28( 木) 21: 00: 16| URL| ジェームズ# -[ 編集 ]
 
ジェームズさ〜ん!

そうなんですか?!
知りませんでした〜(^_^;)



> その場所は、平日にネズミ捕りしている
> 有名な場所ですね。
2014/ 09/ 01( 月) 18: 14: 07| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
