
 

入院前に・・・

明後日から2ヶ月も入院するらしい私。
だんだん実感が湧いてきて、気分は塞ぎがち・・・(~_~;)

てなわけで、入院前に思い残すことのないように美味しい物を食べようってことで



我が家から徒歩3分のところにできたばかりのラーメン屋さんへ。



よく知らないけど、背脂がかかっているのが「京都風ラーメン」らしい。
脂っこくてそのままではちょっと抵抗があるので



生ビールをお供にo(^▽^)o

昼間っからラーメン屋さんで生ビール!
「あぁ、なんてダメな大人なんだろう」とつくづく思うねぇ(^_^;)

そしてデザートは念願の



白くまマンゴー!

ブロ友&キャンプ仲間である愛知の蒼海アニキが教えてくれた逸品!
大満足~o(^▽^)o


入院したらあまり美味しくない病院食を食べ続けなければならない。
前回の入院ではほとんど食べることができずに11kgも体重が落ちた。
今回も同じように痩せることを期待して・・・



さぁて、明日は何を食べようかな?





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

ご無沙汰してます。
いよいよ入院ですね。
2ヶ月間となれば相当大変だろうとお察しします。
退院後のお元気な姿でお会いできるのを楽しみにしております!(^-^)
2014/ 09/ 01( 月) 11: 32: 35| URL| miwa# -[ 編集 ]
 
miwaさ〜ん!

こちらこそ、すっかりご無沙汰しています(^_^;)
退院したらまた、冬の川湯温泉でお会いしましょうね〜o(^▽^)o




> ご無沙汰してます。
> いよいよ入院ですね。
> 2ヶ月間となれば相当大変だろうとお察しします。
> 退院後のお元気な姿でお会いできるのを楽しみにしております!(^-^)
2014/ 09/ 01( 月) 18: 27: 54| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
