
 

最後の(?)観察日記

しつこいようだけど、明日から入院。
なので、住宅&アサガオの観察日記はしばらくお休みとなります(^_^;)

最近、雨続きの大阪。
コンクリで固められた基礎は



ブルーシートがかけられたまんま・・・
この土日はなかなかに良い天気で



猫も日陰で昼寝するくらいの爽やかな日中なんだけど、工事としては進展なし。
その代わり



アサガオはめちゃくちゃ大きくなった!
ツルがある程度伸びたところで、近くのフェンスに巻きつけてやったんだけど、その後も順調に伸び続けて、今は高さ30cmほどになっている。

しかも、知らない間にお隣に



竹(?)みたいなのも生えてきた!

退院する頃には立派な竹やぶになってたら・・・どうしよう(^_^;)




そんなこんなでますます目が離せない自宅の建築現場だけど、明日からは息子&娘に現地レポをお願いしている。

日々、成長していく家とアサガオの姿を楽しみに、頑張って治療に励みますか。







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

竹は冗談じゃなくあっという間に増えますよw
長期の入院、頑張ってくださいね~
復活の日を楽しみにしてますw
2014/ 08/ 31( 日) 21: 08: 00| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
手術&長期入院、大変ですががんばって下さいね
ツーリング、御一緒するのを待ってますよ~
2014/ 09/ 01( 月) 00: 14: 02| URL| ぐっち# GCA3nAmE[ 編集 ]
 
今日から長い入院生活が始まりますね。元気に復帰されるのを心待ちにしています。差し入れが必要な時は遠慮なく行って下さい。(^_^)v

それと、退院後の為に看護師さんとコンパの約束をお忘れなく。
「復帰お祝いキャンプ」楽しみにしています。コンパもね。(^_^)v
2014/ 09/ 01( 月) 10: 21: 16| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

家の角にあたる箇所なんですが、細い竹とそれに絡まる朝顔なんて、結構いい感じかな?と思っていますo(^▽^)o
うまく剪定しながら活かしておけたらいいんですけどね。

復活の日は・・・
11月の「カブ主蒼海」ですかね〜?
お会いできるのを楽しみにしてますよ!



> 竹は冗談じゃなくあっという間に増えますよw
> 長期の入院、頑張ってくださいね~
> 復活の日を楽しみにしてますw
2014/ 09/ 01( 月) 18: 18: 16| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ぐっちさ〜ん!

ありがとうございますo(^▽^)o
早くバイクに乗りたくて仕方ありません(^_^;)
冬に下関にフクを食べに行きましょうか?o(^▽^)o



> 手術&長期入院、大変ですががんばって下さいね
> ツーリング、御一緒するのを待ってますよ~
2014/ 09/ 01( 月) 18: 20: 01| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

差し入れはみなさんの「陣馬形山 秋の陣」の楽しいレポがいいです! 楽しみにしてますよ〜!

大学病院なので、看護婦さんがみんな若いです(^_^;)
これから寝たきりになるので、シモの世話までお願いしないといけなくなり、恥ずかしいやら嬉しいやら(ヲイ)

復帰第一戦は11月のカブ主蒼海ですかね〜。
11月の4週目(22日〜24日)の3連休でいいですか?




> 今日から長い入院生活が始まりますね。元気に復帰されるのを心待ちにしています。差し入れが必要な時は遠慮なく行って下さい。(^_^)v
>
> それと、退院後の為に看護師さんとコンパの約束をお忘れなく。
> 「復帰お祝いキャンプ」楽しみにしています。コンパもね。(^_^)v
2014/ 09/ 01( 月) 18: 26: 22| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
了解です。
カブ主蒼海は、11月の22~24で決定しちゃいましょう!
カブに乗って無くても「カブ」に関する物を持ってくれば参加OKってことで。場所は浜名湖の渚園でいいですかね?
企画しときますよ~♪(^_^)v
2014/ 09/ 01( 月) 21: 24: 15| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
了解で~す

下関、フク行きましょう~
本場で食べると超美味しそう~
退院、待ってますね
2014/ 09/ 01( 月) 22: 25: 11| URL| ぐっち# GCA3nAmE[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

私の都合で日程を決めちゃってごめんなさい(^_^;)
某ななかげさんは「スピードはカブ並に遅いから」という理由で胸を張って参加するらしいですよ(^_^;)
鹿児島のganmodokiさんも参加に前向きみたいなので、盛り上がりそうですね〜o(^▽^)o
渚園ならちょうど西と東の中間ぐらいで良いんではないでしょうか?




> 了解です。
> カブ主蒼海は、11月の22~24で決定しちゃいましょう!
> カブに乗って無くても「カブ」に関する物を持ってくれば参加OKってことで。場所は浜名湖の渚園でいいですかね?
> 企画しときますよ~♪(^_^)v
2014/ 09/ 02( 火) 06: 55: 18| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ぐっちさ〜ん!

前回、下関に行った時には結局、フクを食べられなかったんですよ(^_^;)
アドさんやるーのぼさん、チームへなちょこさん達とキャンプ場でてっちりでもしましょうか?(笑)





> 了解で~す
>
> 下関、フク行きましょう~
> 本場で食べると超美味しそう~
> 退院、待ってますね
2014/ 09/ 02( 火) 07: 01: 56| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
