手術しますた (´・_・`)

本日、無事に手術が終わりました!

朝の6時に見知らぬおじさんに起こされ「浣腸しましょか」。
・・・(~_~;)

その後、



手術用の(?)靴下を履いて



お熱を測ったら、後は待つだけ。

8時50分に看護師さんに案内され手術室へ歩いて向かう。
部屋に入るとたくさんの人がスタンバイしていたので、「みなさん、よろしくお願いします!」と言うと、みんな笑顔で応えてくれました。

点滴をつながれ、各種センサーを接続され、「それでは麻酔を入れますね~」と言われた後は



気が付けばこの状態(^_^;)

たぶん、明日もこの状態。
来週になってもこの状態(~_~;)



麻酔が切れた後はさぞかし痛いだろうと覚悟してたんだけど、患部よりも皮膚を取った背中の方が、ひどい日焼けをした時くらいにヒリヒリと痛むくらいで、思っていたほどではない。
てか、今までが異常に痛かったので、はっきり言ってこれくらいなんともない(^_^;)

さっき、執刀医の先生がこられて「かなり思い切ってガバッと切除しましたので、再発の心配はかなり少ないと思います。ただ、その分、背中の皮膚もガバッと取ったので、感染症には注意が必要です」とのこと。

何はともあれ、無事に終わって良かったなぁ・・・。
あとはひたすらゴロゴロするだけだ(笑)







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ

スポンサーサイト
 

コメント

お疲れさまでした。無事に終わったと言う事で後は養生して完治するのを待つばかりですね。(^_^)v

しかし…おじさんに浣腸されるのは…可愛い看護師さんにされるのも屈辱的ですが…どっちも…ね。^^;
2014/ 09/ 02( 火) 23: 23: 32| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
おとなしくリハビリに集中してくださいね (^^ゞ

早い復帰を心より祈っております。
2014/ 09/ 03( 水) 05: 25: 27| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
なんか大変な手術そうですが、それをサラッとネタにする
ブロガー魂ってか、精神力が凄いです
何はともあれ、お早い快復を願ってます
2014/ 09/ 03( 水) 07: 34: 33| URL| きよまこ# 0FtB7ubA[ 編集 ]
 
shumidderさん、おはようございます

手術完了おめでとうございます!
あとはひたすら治すだけですね♪

お肌にいい、おいしいお食事が出てきますように♪(o^^o)
2014/ 09/ 03( 水) 07: 43: 10| URL| ★ななかげ★# -[ 編集 ]
 
手術の成功、おめでとうございます。(^-^)
入院の予定日数も少なくなったみたいでよかったです。

痛みも少ないようでなによりです、痛いと夜寝るとき地獄ですし…。(^_^;)
ゆっくり養生されてください。
2014/ 09/ 03( 水) 11: 19: 10| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
手術の終了お疲れ様でした、大変ででしたね、まだまだ長生き(遊び)しないと
お互い短い人生を楽しまねばね。
頑張っているのは分かってますが、ガンバッテ下さい!
2014/ 09/ 03( 水) 11: 35: 39| URL| ポルコ (ポルコロッソ)# -[ 編集 ]
 
前日の食事に関して一言
あなた様のお歳お体からして、これよりの生活に不可欠な要素を習得できる絶好の機会です

それは、病院食を一切不平を言わず毎食”おいしかった”と言葉に出して完食し、そして間食せず、薄味を習得することです
かならずやこれからの健康に寄与するでしょう

               失礼!
2014/ 09/ 03( 水) 16: 11: 58| URL| 隠れファン# QMnOeBKU[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

もうね。
浣腸はいやや・・・

おっさんもいやや・・・

でもね。


今日は若いお姉ちゃんに身体を拭いてもらったから満足ですo(^▽^)o




> お疲れさまでした。無事に終わったと言う事で後は養生して完治するのを待つばかりですね。(^_^)v
>
> しかし…おじさんに浣腸されるのは…可愛い看護師さんにされるのも屈辱的ですが…どっちも…ね。^^;
2014/ 09/ 03( 水) 17: 41: 43| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
うえひろさ〜ん!

リハビリの前にまずは動けるようにならないと!
頑張りますよ〜!




> おとなしくリハビリに集中してくださいね (^^ゞ
>
> 早い復帰を心より祈っております。
2014/ 09/ 03( 水) 17: 42: 41| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

きよまこさ〜ん!

なんだか思ったより大変なことになってますが・・・
ま、なんとかなるでしょう(^_^;)
治ったら嫁と一緒に金太郎の美味しいご飯を食べに伺いますからね〜o(^▽^)o



> なんか大変な手術そうですが、それをサラッとネタにする
> ブロガー魂ってか、精神力が凄いです
> 何はともあれ、お早い快復を願ってます
2014/ 09/ 03( 水) 17: 44: 46| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ななかげさ〜ん!

コラーゲンたっぷりのフグとか・・・
豚の角煮とか・・・

食べたいなぁ・・・(~_~;)




> shumidderさん、おはようございます
>
> 手術完了おめでとうございます!
> あとはひたすら治すだけですね♪
>
> お肌にいい、おいしいお食事が出てきますように♪(o^^o)
2014/ 09/ 03( 水) 17: 46: 55| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
るーのぼさ〜ん!

ありがとうございます!
痛みはたまにウジウジと襲ってくるんですが、なんとか許容範囲なので助かってます(^_^;)
早く退院して、山口方面にツーリングに行きたいです!




> 手術の成功、おめでとうございます。(^-^)
> 入院の予定日数も少なくなったみたいでよかったです。
>
> 痛みも少ないようでなによりです、痛いと夜寝るとき地獄ですし…。(^_^;)
> ゆっくり養生されてください。
2014/ 09/ 03( 水) 17: 49: 22| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ポルコさ〜ん!

ありがとうございます!
まだまだ遊び足りないので、必ず復活しますよ〜o(^▽^)o





> 手術の終了お疲れ様でした、大変ででしたね、まだまだ長生き(遊び)しないと
> お互い短い人生を楽しまねばね。
> 頑張っているのは分かってますが、ガンバッテ下さい!
2014/ 09/ 03( 水) 17: 51: 50| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
隠れファンさ〜ん!

なんと!
手術した後は味覚が変わったのか、なんとなく美味しく思えるようになったんですよ!
毎食残さず食べるようになりました!

「しっかり食べないと背中の皮が再生しませんよ」と看護師さんに言われたからかな?(^_^;)

ご意見、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!




> 前日の食事に関して一言
> あなた様のお歳お体からして、これよりの生活に不可欠な要素を習得できる絶好の機会です
>
> それは、病院食を一切不平を言わず毎食”おいしかった”と言葉に出して完食し、そして間食せず、薄味を習得することです
> かならずやこれからの健康に寄与するでしょう
>
>                失礼!
2014/ 09/ 03( 水) 18: 05: 40| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する