いろいろ観察日記

「父の留守中、自宅の様子を毎日報告するのぢゃぞ」と、息子と娘に命じたところ



写真が届いた。
連日の雨続きのため、ブルーシートがかけられている基礎部分。
そのブルーシートが今朝になって



取られた。
う~ん・・・
見れば見るほどコンクリだねぇ(^_^;)

そしてこちらも



ついにフェンスの上辺まで届いた。
花をつけるのはいつになるかなぁo(^▽^)o

ついでにこちらは



点滴が外れて、若干自由になった。



両脚にはエアパッドが巻かれ、機械で定期的に圧をかけてマッサージ(?)してくれている。

傷口からは



ドレンチューブで謎の液体が吸い出されている。【閲覧注意】



家と朝顔と私。
どれも順調に育って(?)欲しいなぁ(^_^;)







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

謎の液体・・、
これはもしかして。(^_^;)

とにもかくにも、手術お疲れさまでした。
2014/ 09/ 03( 水) 17: 33: 04| URL| ぶん# FYNxDbdY[ 編集 ]
 

ぶんさ〜ん!

患部に差し込んだドレンチューブから真空パックに入れたバネの力で少しずつ吸い出しているみたいなんですが、この液体が何なのかわかりません(^_^;)
何なんでしょうねぇ・・・?



> 謎の液体・・、
> これはもしかして。(^_^;)
>
> とにもかくにも、手術お疲れさまでした。
2014/ 09/ 03( 水) 18: 09: 40| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
謎の液体?
ご飯にかけて食べたら美味しいかも?^^;
2014/ 09/ 03( 水) 19: 18: 18| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

「謎の液体」の正体は、手術中に洗浄のために使った水だそうです。お腹に刺されたドレンチューブからは、それと血が混じったピンク色の液体がダラダラと・・・



ご飯にかけたいですか?(´・_・`)





> 謎の液体?
> ご飯にかけて食べたら美味しいかも?^^;
2014/ 09/ 05( 金) 21: 06: 25| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する