文房具だけにして・・・

先程。
盛大に引っ剥がした背中の皮のガーゼ交換。
粘着力の強いテープでべったりと貼られた外側のガーゼを力任せに引っ剥がす看護師さん・・・
この段階で痛たたたたた・・・

そしてあらわになった内側のガーゼは、なんとホチキスで留められている(~_~;)
ひとつづつ、プチンプチンとホチキスの針を外していくんだけど、これがまた激痛!

さぁ、想像してください。
皮をはがした背中。そこに打ち付けられている無数のホチキスの針。それを1本づつ「プチン」と外していく痛み・・・


「わははははは! こ、これは効きますなぁ~・・・あででででで!」と悶絶しながらなんとかガーゼ交換を終えたんだけど・・・





今、背中が痛くてたまらない!
特にホチキスを外したあたりがずーっとヒリヒリチクチク・・・




お願い!
ホチキスで留めるのは文房具だけにして・・・(~_~;)







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

うわ~っ!!
想像しただけで、イヤで~す!
どうせなら養生テープで仮止めして、包帯でぐるぐる巻きにしてもらったほうがマシですよ。
てな訳で、気分を変えて癒やされる番組でも観ますわ~。
2014/ 09/ 04( 木) 20: 40: 14| URL| ジェームズ# -[ 編集 ]
 
私も先々月、文房具でしたよ(笑)
暑い中、風呂に入れなかった方が辛かったです(T ^ T)
2014/ 09/ 04( 木) 21: 33: 44| URL| ryo# -[ 編集 ]
 
皮を剥がれた上にホチキスで止めてあるんですか(; ̄O ̄)
稲葉の白うさぎより酷い仕打ちですねw
後で良いことが待ってますよ・・・多分
2014/ 09/ 05( 金) 18: 45: 24| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
ジェームズさ〜ん!

想像しただけでもイヤでしょうけど、やられるのはもっとイヤ・・・(~_~;)

気分転換にテレビを観ようにも、22時消灯なので、古舘伊知郎と「こんばんは」って挨拶したらテレビを消さなければいけないんですよ・・・(~_~;)




> うわ~っ!!
> 想像しただけで、イヤで~す!
> どうせなら養生テープで仮止めして、包帯でぐるぐる巻きにしてもらったほうがマシですよ。
> てな訳で、気分を変えて癒やされる番組でも観ますわ~。
2014/ 09/ 05( 金) 21: 09: 01| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ryoさ〜ん!

おぉ! ご同輩!
この苦しみ、分かっていただけますか?!(^_^;)
私の場合、羞恥心さえ捨ててしまえば、若い女の子が2人がかりで身体中を綺麗に拭いてくれますので快適ですよ〜(^_^;)



> 私も先々月、文房具でしたよ(笑)
> 暑い中、風呂に入れなかった方が辛かったです(T ^ T)
2014/ 09/ 05( 金) 21: 11: 28| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

酷いでしょ?
痛そうでしょ?
痛いんですよ。ほんとに。

良いこと・・・
あればいいなぁ・・・
TREKさんとていじんさんが二人揃って乗鞍HCの表彰台に・・・




> 皮を剥がれた上にホチキスで止めてあるんですか(; ̄O ̄)
> 稲葉の白うさぎより酷い仕打ちですねw
> 後で良いことが待ってますよ・・・多分
2014/ 09/ 05( 金) 21: 13: 56| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する