入院生活のお供は・・・

長い長い長い長い入院生活。
暇で暇で暇で暇でしょうがない。
寝たきりなので、本を読むと腕と目が辛くなる。
なので本日の「入院のお供」は



ドラクエⅡ(笑)

むか~しむかしにクリアした時は「ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺぺ・・・」という「復活の呪文」を控えなければならず、大変めんどくさかったものだけど、最近のは一発セーブで楽チン🎵

サクサクと旅を進め




無事に仲間とも出会えたo(^▽^)o


待ってろよ!大神官ハーゴン!
俺とていじんとウイッチの3人で倒してやるからな!






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

最近はスマホでゲーム出来るから良いよね。
前に入院した時にプレステ持ち込んでやってたこと有りましたわ。^^;
2014/ 09/ 05( 金) 23: 00: 14| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
おはようございます、ていじんです

ドラクエ2、昔やりました!
しかも並んで購入した記憶が有ります
されにパスワードが間違っていたことも多々あり・・・

それにしても「ていじん」の名が!
そしてWitchさん(笑)

これは何かのいじめですか・・・
それともご褒美?
2014/ 09/ 06( 土) 03: 04: 52| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
shumidderさん・ていじんさんと一緒に旅をするなんてモチロン…
「ご褒美」よね?(^^;

Witchの魔法でハーゴンにダメージ与えて、
それからshumidderさんの背中の傷を治しちゃろう(^^)v
2014/ 09/ 06( 土) 13: 11: 50| URL| Witch# 6x2ZnSGE[ 編集 ]
 
ドラクエ懐かしい~^^
ていじんさんを仲間にするとヘン〇〇が伝染りますよ♪
Witchさんは魔法使いだからピッタリですね!
ワタシからもshumidderさんに「ベホイミ!」\(*´∀`)ノ
2014/ 09/ 06( 土) 20: 35: 44| URL| may# PTyAAxIA[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

病室のテレビは有料なのでケチんぼの私は女子高生ばりにスマホをいじってます(^_^;)
電波状態も今の仮住まいよりも良いので、動画もサクサクです。


> 最近はスマホでゲーム出来るから良いよね。
> 前に入院した時にプレステ持ち込んでやってたこと有りましたわ。^^;
2014/ 09/ 06( 土) 21: 38: 17| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ていじんさ〜ん!

私の知り合いの中で最もタフで頼りがいのありそうな仲間を考えたら、コンマ2秒で「ていじん」に決定しました(^_^;)
魔法戦士のていじんに「たかえだきりばさみ」とかを装備させたら最強じゃないですか?
もちろん防具は「くうちょうふく」でo(^▽^)o




> おはようございます、ていじんです
>
> ドラクエ2、昔やりました!
> しかも並んで購入した記憶が有ります
> されにパスワードが間違っていたことも多々あり・・・
>
> それにしても「ていじん」の名が!
> そしてWitchさん(笑)
>
> これは何かのいじめですか・・・
> それともご褒美?
2014/ 09/ 06( 土) 21: 42: 02| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Witchさ〜ん!

ドラクエⅡでは仲間は3人までなので、魔法使いの名前は「ウイッチ」に即決でした(^_^;)
これがなかなか攻撃的で、「イオナズン」なんて最強の攻撃魔法をバンバン唱えてくれるので助かっています(笑)



> shumidderさん・ていじんさんと一緒に旅をするなんてモチロン…
> 「ご褒美」よね?(^^;
>
> Witchの魔法でハーゴンにダメージ与えて、
> それからshumidderさんの背中の傷を治しちゃろう(^^)v
2014/ 09/ 06( 土) 21: 45: 10| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
mayさ〜ん!

ドラクエⅡは3人までしか仲間に出来ないので、もっとたくさん仲間を作れるドラクエXとかで、いつものキャンプ仲間と一緒に冒険するのも楽しいかもしれませんねo(^▽^)o
mayさんは僧侶?heizoさんは武闘家?aichanは農家?




> ドラクエ懐かしい~^^
> ていじんさんを仲間にするとヘン〇〇が伝染りますよ♪
> Witchさんは魔法使いだからピッタリですね!
> ワタシからもshumidderさんに「ベホイミ!」\(*´∀`)ノ
2014/ 09/ 06( 土) 21: 49: 03| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する