死ぬことは許さん

本日、嫁から連絡があって、末娘の



バムの調子が悪いとのこと。
医者に連れて行って診察してもらったところ、子宮に腫瘍ができていて、子宮を全摘しないと危ないらしい。
嫁は電話で「かなり費用がかかるけど・・・」と一応、主人である私にお伺いをたててきたらしい。
「は? 何をグズグズしとるんや? すぐに治療してもらえ!」と一喝し、気持ち的にも落ち込んでいる嫁の尻を叩く。

前回の手術の際に医者から「年齢的にも大きな手術に耐えられなくなってますからね。」と暗に次に大病したら危ないって言われてため、嫁はナーバスになっているらしい。

生後2ヶ月という若さで我が家にきた



今年の4月1日で満11歳。
人間でいうと



まだ60歳。

電話口で泣きそうな声を出す嫁に「バムに伝えろ。俺が退院するまで死ぬことは許さん。『待て』だ。」








それにしても・・・


俺が入院したときもあんなに心配してくれたのかなぁ・・・(´・_・`)




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ


スポンサーサイト
 

コメント

shumidderさんだけかと思ったら、ワンちゃんまでと思って落ち込んでいるんですよ、きっと(^^)

拙宅のトイプーのミラちゃんも昨年腫瘍を取りました。
早くよくなることをお祈りしています。

Kachi//
2014/ 09/ 06( 土) 22: 01: 39| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

犬はどんなに痛くても大騒ぎせず、じっと我慢してるんですよね・・・
背中のガーゼ交換のたんびに「いだだだだだ! ギブギブ!」と大騒ぎする自分が恥ずかしいです・・・(^_^;)
私もバムも退院したら、みんなで旅行に行くことにしました。今から楽しみですo(^▽^)o



> shumidderさんだけかと思ったら、ワンちゃんまでと思って落ち込んでいるんですよ、きっと(^^)
>
> 拙宅のトイプーのミラちゃんも昨年腫瘍を取りました。
> 早くよくなることをお祈りしています。
>
> Kachi//
2014/ 09/ 08( 月) 17: 23: 30| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する