嬉しいお届け物

先程、病室のカーテンの向こうから私の名前を呼ぶ声が。
「は~い」と応えると











「西のヘン○イ横綱」の異名をとる、山口県のアドさんがお見舞いに来てくださいました!(≧∇≦)

うぉぉぉ~! 遠いところ、ありがとうございます~! と大喜びするも、いかんせん、こちらは寝たきりの身・・・
狭いベッドサイドに座っていただき、楽しくお話しさせていただきましたo(^▽^)o

この時期に遅めの夏休みを取られたアドさん。今夜、舞鶴を出港するフェリーで北海道に向かい、そこから東北を満喫してこられるそうです。
うらやましぃ~(≧∇≦)

副業(?)で「アドエクスプレス」という運送業もこなすアドさん。今回は山口県から



こんな素敵なお見舞いを届けてくれました!
もうすっかり大きくなって、9月にカブスカウトからボーイスカウトに上進したというチームへなちょこのチビスケちゃんからの愛情たっぷりのクッキーとお手紙・・・
「もったいなくてとても食べられないよ!」と、思ったけど、我慢出来ずについつい食べちゃいました(^_^;)

美味し~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなに美味しいクッキーを食べたのはマジで初めて!



「当たりって、これかな?」「いや、こっちかな?」なんて、ブツブツ言いながら少しづついただいています!



手術後もジクジクとした痛みが続き、常に痛み止めの薬が手放せない私。
でも、懐かしい仲間の笑顔と愛情たっぷりのクッキーのおかげで、めちゃくちゃ元気が出ました!

アドさん
遠いところ届けてくれてありがとう! 秋の東北ツーリング、楽しんできてくださいね~!

チビすけちゃん
本当に美味しいクッキー、ありがとう!
僕もいっぱいいっぱい話したいことがあるので、治ったら必ず会いに行くよ~!

Witchさん、お姉ちゃん
アドさんと来年の春に蒜山高原でキャンプしようって相談してるので、ぜひご一緒しましょう!
美味しいもの、いっぱい作って、みんなで楽しく食べようね~!



みなさん、本当に
ありがとう
ありがとう
ありがとう









そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ





スポンサーサイト
 

コメント

いや~、やはり早いですね、アドエクスプレス(笑)

チビスケは真剣な表情で、本当に一生懸命作っていました。
喜んでいただけてヨカッタです(^^)
シッカリと治療されて、またキャンプで美味しいものを作ってください。
待っちょるよ~♪
2014/ 09/ 07( 日) 20: 15: 19| URL| Witch# 6x2ZnSGE[ 編集 ]
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/ 09/ 07( 日) 21: 06: 05| | # [ 編集 ]
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/ 09/ 07( 日) 21: 08: 48| | # [ 編集 ]
 
Witchさ〜ん!

この度は本当にありがとうございます!
チビスケちゃんにも、どれだけ「ありがとう」を言っても足りないくらい感謝しています!
このお礼はいつか必ずするからな!
覚えていやがれ〜!(笑)

てなわけで、「待っちょってね〜!」






> いや~、やはり早いですね、アドエクスプレス(笑)
>
> チビスケは真剣な表情で、本当に一生懸命作っていました。
> 喜んでいただけてヨカッタです(^^)
> シッカリと治療されて、またキャンプで美味しいものを作ってください。
> 待っちょるよ~♪
2014/ 09/ 08( 月) 17: 26: 59| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
鍵コメさ〜ん!

お気遣いいただき、ありがとうございます!
お見舞いに来ていただいても、今はまだ寝たきり・・・
今月末には歩けるようになるみたいですので、それからの方がいいかもしれません(^_^;)
アラレもない姿で横たわるヒゲ面のおっさんに、アドさんも驚かれたと思います(^_^;)
2014/ 09/ 08( 月) 17: 30: 58| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する