
 

咲いたよ~o(^▽^)o

朝一番に娘からLINEで送られてきた写真。



新築中の我が家の片隅で育っていた朝顔がようやく花を咲かせました~o(^▽^)o



フェンスに届かず、地面を這うようになっていたツルにも紫色の小さな花が咲きました。

花が終わったらちゃんと種を拾って、来年も再来年も咲かせてあげたいと思いますo(^▽^)o






【業務連絡】
看護婦さん、看護婦さん。



私の枕元にこんなのを忘れてますよ~(^_^;)




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ


 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
