
 

こちらは順調らしい

9月に入り、比較的良いお天気が続いている(らしい)大阪。
寝たきりだから外の景色も見れないんだけどね・・・

そのおかげで自宅の建設の方は順調らしい。
本日送られてきた特派員からの写真では



ついに足場が組まれたみたい。
コンクリの基礎の上には



先住民が「何、見てんのよ!」


じゃなかった。



各種の配管が設置され



断熱パネル(?)みたいなのでフタがされたらしい。

特派員の感想では、「駐車場がやたら広い」らしい。
そこで奥の方はキッチンからつながるウッドデッキにしようと思ってるんだけど・・・
こっそり屋根付きのバイク置き場にしたら・・・
怒られるだろうなぁ・・・(~_~;)






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

MMです。

背中のほう、少し落ち着いたみたいですね。
でも、うつ伏せで入力?
頑張ってますねぇ~

睡眠うとうとで、夜も昼も感覚無くなってるでしょ?
判ります。。。(笑)


2014/ 09/ 10( 水) 08: 35: 49| URL| MM# XqBVt1Go[ 編集 ]
 
MMさ〜ん!

背中の皮はどうなっているのかわかりませんが、ゆっくりであれば仰向けになることもできるようになりました!
これだけでずいぶんと楽になりましたよ〜o(^▽^)o

夜に眠れなくなるので昼間は極力寝ないようにしてるんですが、それでも眠れないので睡眠導入剤を服用しています(~_~;)



> MMです。
>
> 背中のほう、少し落ち着いたみたいですね。
> でも、うつ伏せで入力?
> 頑張ってますねぇ~
>
> 睡眠うとうとで、夜も昼も感覚無くなってるでしょ?
> 判ります。。。(笑)
2014/ 09/ 10( 水) 11: 11: 10| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
