
 

相変わらずの週末

毎週末は忙しい。
朝8時に起きた後、そそくさとあどべんちゃんに付いているバックモニターを取り外す。
ついでにヘラープラグもシガーソケット変換プラグもみ~んな取り外して
IMG_1044_convert_20110416232028.jpg
きれいさっぱり。
さっぱりしたところで、西宮にあるモトラッド阪神へ。目的はモチロン、バッテリーの新品交換。
午前10時過ぎに到着して、バッテリーの交換をお願いする。忙しいようなら、自分でつけるので・・・というと、「いやいや、スグに終わりますので」という返事。お言葉に甘えて、待合室(?)でコーヒーなんかをいただきつつ待つこと・・・1時間半・・・orz
お昼前になってやっと、バッテリー交換が終了。
よくわかんないが
IMG_1055_convert_20110416232940.jpg
確かに新品が付いていた♪
交換に異常に時間がかかったのは、同時にあどべんちゃんの発電機の状態とかも調べてくれていたかららしい。メカニックさんが言うには「発電機はまったく問題ありませんでした。やっぱり、バッテリーの固体差でしょうね」との話。なにはともあれ、丸1年も使ったバッテリーが無料で新品交換してもらえたので良しとしよう。

気分も新たに、次に向かったのは
IMG_1046_convert_20110416232150.jpg
IMG_1045_convert_20110416232103.jpg
新西宮ヨットハーバー。ここのレストランでコジャレたランチという計画。
海風が気持ちよかったので、レストランの席はテラス席にしてもらった。
IMG_1047_convert_20110416232231.jpg
なかなか良い景色と、なかなか美味しいランチをいただいた後、神戸の海沿いをさらに西に向かって、たどり着いたのは
IMG_1048_convert_20110416232309.jpg
マリンピア神戸。いわゆるアウトレットモール。ここで、エディーバウアーのパンツなんかを買い込んだ。
IMG_1050_convert_20110416232429.jpg
遠くに明石海峡大橋が見える。

その後さらに、神戸・ポートアイランドで開催されていた会員限定のセールを除いて買い物をした後、帰路に付いたのは午後4時頃。
その後のお話はまた明日にでも。


そんなこんなで、まだ途中ではありますが・・・
本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://shumidder.blog119.fc2.com/tb.php/128-a955bec7
