
 

コメント

あ~ネタ切れですか、それはいけませんね~
これ、置いときますね
( ´∀`)つ amazon
2014/ 09/ 14( 日) 16: 33: 29| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

あか〜ん!
なんちゅう危ないモンを・・・!



病室に届けてくれるのかなぁ・・・




> あ~ネタ切れですか、それはいけませんね~
> これ、置いときますね
> ( ´∀`)つ amazon
2014/ 09/ 14( 日) 18: 38: 36| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
今更なコメですが…iPhoneか何かの並んでる列に届けてくれたって事なので、病室ぐらいだったら確実に届くと思います。^^;
この前のキャンプで友達が忘れ物して来たので、アマゾンに注文しようとしてたんだけど、奥さんの大きな反対にあって断念してました。^^;

暇でしょうが無いようなので…あっそ~れっ!ポチっとな~♪(^_^)v
2014/ 09/ 17( 水) 20: 04: 34| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

いやいや(^_^;)
流石に狭い病室には、あれこれと置くスペースもありませんし・・・(^_^;)

ただ、Amazonのカートにどんどんと商品が増えて行ってるので、退院と同時にそれらが一斉に発送されるかもしれません(≧∇≦)





> 今更なコメですが…iPhoneか何かの並んでる列に届けてくれたって事なので、病室ぐらいだったら確実に届くと思います。^^;
> この前のキャンプで友達が忘れ物して来たので、アマゾンに注文しようとしてたんだけど、奥さんの大きな反対にあって断念してました。^^;
>
> 暇でしょうが無いようなので…あっそ~れっ!ポチっとな~♪(^_^)v
2014/ 09/ 17( 水) 21: 38: 34| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
