仲良きことは美しき哉

先程。
ななかげさんとにっしーがお見舞いに来てくれました~!



私の家の図面を片手にポーズ(笑)
「今なら定価5000万円のところ、お友達価格の4800万円で売ったるよ?」と親切にもちかけてあげたのに、結局買ってくれませんでした(^_^;)

神戸からにっしーのトリッカーにタンデムで来てくれたとのこと。
「もう、お尻が痛くて・・・」って言ってたけど



そりゃそやろ(^_^;)
とてもタンデムを前提として作られているとは思えないリアシートだ(^_^;)

そんな苦労を乗り越えて、わざわざお見舞いまで持って来てくれた!
それも2つも!

一つ目は



これ。
包装紙が透けて中身が見えてるけど・・・
い、いやぁ~、嬉しいなぁ~(^_^;)
ちょうど良かった~!
キャンプ仲間の蒼海さんやイトメンさんが載ってる「風まかせ」!



ちょうど保存用にもう一冊、欲しいと思ってたんだよ~(^_^;)

そしてもう一つは



私の大好きなプリン!
い、いやぁ~、嬉しいなぁ~(^_^;)
もうちょっと大きければ、おじさん、もっと嬉しかったんだけどなぁ~(^_^;)

いやいや。
お二人揃って元気なお顔をみせてくれて、大変嬉しゅうございましたo(^▽^)o
この次、来てくれる時は「桐の箱に入ったマスクメロン」なんか持ってきていただけると、もっと嬉しゅうございます(笑)

楽しくお話しさせていただいていると看護師さんがやってきてガーゼ交換の時間。
お見せするにはあまりにショッキングな光景となるため、お二人とはお別れとなりました(^_^;)

にっしー!
わざわざ遠くまで、しかも重い荷物(?)を載せてお見舞いに来てくれてありがとう! 治ったら何か美味しい物を食べにツーリングに行きましょうね~!

ななかげさ~ん!
寝たきりの病人にも容赦無く浴びせられるあなたの罵詈雑言を聞くたんびに、傷口がみるみる塞がって、戦闘力が上がるのを感じられました(^_^;)
この次は「桐の箱に入ったマスクメロン」を忘れずにね~(≧∇≦)








そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ






スポンサーサイト
 

コメント

折角回復されつつ在る所へ

変な雑誌をご覧になると傷口が悪化しそうな~(汗)

カッコ良い蒼海さんのページだけに止めておいて

あとは焼却処分にして下さい~<(_ _)>

2014/ 09/ 15( 月) 18: 05: 50| URL| イトメン# -[ 編集 ]
 
本来なら自分が本を持って献上せねばならぬところをななかげさんとにっしーが差し入れしてくれたとのことで感謝の言葉もございません。^^;
なかなかお見舞いには行けないのでマメに美味しそうな食べ物の写真でも送らせてもらいます。
桐の箱の入ったメロンの写真…有ったかな?^^;
2014/ 09/ 15( 月) 19: 11: 33| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
ホントにななかげさん?ですか?( ̄▽ ̄)
何か別人のような...
本物はもう少しポッ○ャ○としてませんでしたっけ?(°_°)
なんか惚れちゃいそうですけど♪(´ε` )
2014/ 09/ 15( 月) 21: 22: 57| URL| aichan# 3618k6Qo[ 編集 ]
 
MMです。
近所に絶品プリンありますよ~
ああ、でも病院判からないし、
第一、お名前も知らないし~ 残念!

では先に、猫さんに代わって先住民に。
そうだ、お家の場所も知らないや~
ハハハ

2014/ 09/ 16( 火) 09: 01: 28| URL| MM# XqBVt1Go[ 編集 ]
 
イトメンさ〜ん!

何をおっしゃいますか!
「イトメン」ならぬ、なかなかの「イケメン」に写ってましたよ〜!
みなさんの記事を拝見して、一日も早い復帰を誓いましたo(^▽^)o




> 折角回復されつつ在る所へ
>
> 変な雑誌をご覧になると傷口が悪化しそうな~(汗)
>
> カッコ良い蒼海さんのページだけに止めておいて
>
> あとは焼却処分にして下さい~<(_ _)>
2014/ 09/ 16( 火) 17: 12: 08| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

蒼海さんのツーレポにあった「はくさい」の丼!
かなりのダメージを受けました(^_^;)
これ以上、ダメージを負うような美味しそうな写真を見せられたら・・・



たまりませんわ!(≧∇≦)





> 本来なら自分が本を持って献上せねばならぬところをななかげさんとにっしーが差し入れしてくれたとのことで感謝の言葉もございません。^^;
> なかなかお見舞いには行けないのでマメに美味しそうな食べ物の写真でも送らせてもらいます。
> 桐の箱の入ったメロンの写真…有ったかな?^^;
2014/ 09/ 16( 火) 17: 14: 36| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
aichan〜!

いやいや。
写真写りの問題ですよ。
実物は以前にも増してゲフンゲフン!






> ホントにななかげさん?ですか?( ̄▽ ̄)
> 何か別人のような...
> 本物はもう少しポッ○ャ○としてませんでしたっけ?(°_°)
> なんか惚れちゃいそうですけど♪(´ε` )
2014/ 09/ 16( 火) 17: 16: 01| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
MMさ〜ん!

なぬっ!?
絶品プリンとなっ!?
ど、どこですか?! お、教えてください!


はぁはぁはぁ・・・



取り乱してしまいました(^_^;)




> MMです。
> 近所に絶品プリンありますよ~
> ああ、でも病院判からないし、
> 第一、お名前も知らないし~ 残念!
>
> では先に、猫さんに代わって先住民に。
> そうだ、お家の場所も知らないや~
> ハハハ
2014/ 09/ 16( 火) 17: 18: 36| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する