朝の楽しみ

退屈な入院生活。
毎朝の楽しみと言えば



朝ごはん。
それと、娘が毎朝学校に行く前に送ってくれる、建築中の家の写真。



ほぉほぉ。
もう2階まで出来てきたな。



2階右の開口部は息子の部屋の窓。左の開口部はインナーバルコニー。どちらも南向きで日当たりは良さそうだ。



これは南西の角から見たところ。
ブルーシートがかけられているのはちょうど、リビングの部分にあたる。
その手前は駐車場予定地だ。



で、その南西の角の一番隅っこに咲いているのが朝顔。
もうそろそろ、花の時期も終わりかなぁ。



さて。
そんな風に着々と出来つつある我が家。
そろそろ外構について真剣に考えないといけない。
これがまた、家屋本体とは別価格なので頭が痛いところだ・・・(^_^;)










そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ



スポンサーサイト
 

コメント

動かないとは言えこの量では気分的にまいっちゃいますよね。と言って、沢山食べるとまた悪夢の便意が…もう動けるから大丈夫?^^;

あたら良いお家も着々と出来てきますね。楽しみですね~♪(^_^)v
2014/ 09/ 18( 木) 12: 35: 48| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

信じられないかと思いますが・・・
この量が食べきれないんですよ(^_^;)
食パン1枚とゆで卵だけでお腹いっぱいです(^_^;)
ね?
痩せるわけでしょ?(笑)

自宅の方は着々と出来上がってきて、いろいろと打ち合わせしないといけないんですが・・・
「退院してからね」と延ばし延ばしにしてます(^_^;)




> 動かないとは言えこの量では気分的にまいっちゃいますよね。と言って、沢山食べるとまた悪夢の便意が…もう動けるから大丈夫?^^;
>
> あたら良いお家も着々と出来てきますね。楽しみですね~♪(^_^)v
2014/ 09/ 18( 木) 18: 30: 35| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
こんばんは、ていじんです

入院生活ご苦労様です
色々大変なご様子ですが、楽しみながらブログ拝見してます

ところで外構!
もしかして私に振ってますか・・・?

いまなら格安ですよ~
とりあえず図面と見積りなら無料ですよ~(笑)
2014/ 09/ 18( 木) 18: 59: 10| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
ていじんさ〜ん!

おぉ! こんな身近にプロがいた!(≧∇≦)
とりあえず、3600mm×3600mmのウッドデッキに、6000mm×6000mmのカーポート、地面はコンクリではなく石を貼って、門柱と門扉を取り付けて・・・
あ、雨の日の洗濯干しのため、ウッドデッキに屋根を付けたいって妻が言ってるんですが、これらに出張費を入れてハウマッチ!?(≧∇≦)





> こんばんは、ていじんです
>
> 入院生活ご苦労様です
> 色々大変なご様子ですが、楽しみながらブログ拝見してます
>
> ところで外構!
> もしかして私に振ってますか・・・?
>
> いまなら格安ですよ~
> とりあえず図面と見積りなら無料ですよ~(笑)
2014/ 09/ 18( 木) 19: 52: 48| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
おはようございます、ていじんです

早速のお見積り請求、ありがとうございます(笑)

3600角のデッキに6000角のカーポート
すっげー広いですね!

さらに石張り駐車場、門柱門扉、ウッドデッキ上の屋根とやりたい放題

おそらく最低でアドベンチャー一台+パニア代くらいのお値段

良いモノを選ぶと、2台分位になりそう・・・





2014/ 09/ 19( 金) 04: 34: 03| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
ていじんさ〜ん!

やはりそんなにかかりますか?!
なんとか、国産大型バイク1台分くらいに抑えたいんですが、やっぱウッドデッキ上の屋根は不要ですかねぇ(^_^;)






> おはようございます、ていじんです
>
> 早速のお見積り請求、ありがとうございます(笑)
>
> 3600角のデッキに6000角のカーポート
> すっげー広いですね!
>
> さらに石張り駐車場、門柱門扉、ウッドデッキ上の屋根とやりたい放題
>
> おそらく最低でアドベンチャー一台+パニア代くらいのお値段
>
> 良いモノを選ぶと、2台分位になりそう・・・
2014/ 09/ 19( 金) 12: 10: 07| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する