誤解があるような気がする

私には2人の主治医がついてくれている。一人は小池栄子似の可愛らしい女医さん。もう一人は誰に似ているってわけではないけど、なかなかにイケメンの男のお医者さん。どちらも20台後半という年齢。

小池栄子似の女医さんはとても優しくて、ガーゼ交換でテープを剥がす時も優しく、痛くないようにゆっくりと剥がしてくれる。
一方、もう一人の男の先生は容赦ナッシング・・・
「一、二の、三!」ではなく、「一!」でバリッとテープをひっぺがす(~_~;)

そんな2人の先生がかわりばんこに毎日、病床での診察に来てくれる。






今日は男の先生の番。
先生「よ~し。ではまず、背中から診てみましょう。」 バリッ!
私「ぐわっ!! 痛たたたたたたた!」
先生「あっ! 背中、皮がはってきてますね!」
私「そうですか。とにかく最近、背中が痒くて仕方ないんですよ・・・」
先生「それじゃあもう、ガーゼも取りましょか。」
私「へっ?!」
先生「今日からガーゼ無しで乾かしていきましょ」
私「え~と・・・、痛くないんでしようか・・・?」
先生「痛いでしょうねぇ~。」
私「パジャマとかは汚れませんか?」
先生「大丈夫。毎日交換しますから」
私「・・・」


先生「では次に右脚を診てみましょうか。う~ん・・・こちらはまだまだですねぇ・・・」
私「まだ時々、ズキンズキンと痛むんですよ・・・」
先生「よし。とりあえず清潔にしないといけないので、今日からシャワーを浴びましょう」
私「へっ?!」
先生「石鹸で綺麗に患部を洗ってください」
私「え~と・・・、痛くないんでしょうか・・・?」
先生「痛いでしょうねぇ~。」
私「石鹸はシミませんか?」
先生「めちゃくちゃシミるでしょうねぇ~。」
私「・・・」





先生・・・
私、何か悪いことしましたか・・・?(~_~;)
ひょっとして、「痛いのが好きな患者」という誤った認識はないですか?





私・・・




痛いのイヤなんですよ・・・(~_~;)










そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ

スポンサーサイト
 

コメント

何ですかその病院はマゾの養成施設ですかw
ガーゼって毎日はがさなきゃいけないの?
実は嫌がらせではwww
2014/ 09/ 18( 木) 20: 34: 09| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
入院前に何かやらかして無いですか?
その先生の車を煽ってみたりとか?^^;

まぁじわじわ剝がされるより、心の準備をする間もなく一気にやってもらっちゃった方が良いんじゃない?今度剝がさせて下さいよ~♪^^;

小池栄子さん…タイプです。^^;
2014/ 09/ 18( 木) 21: 40: 55| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
shumidderさん、おはようございます

きゃー、なんだかワイルドなセンセですね!
患者さんの見た目がワイルド(ヒゲ面)だから合わせてくれてるのかもです?!(((o(*゚▽゚*)o)))

荒療治な雰囲気ですが、早く治るといいですね♪(o^^o)
2014/ 09/ 19( 金) 07: 45: 34| URL| ★ななかげ★# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

ガーゼ交換は毎日どころか、午前と午後の毎日2回してくれます。
背中のガーゼは3日置きぐらいでしたけど(^_^;)

もうね。



新しい自分を発見できそう(^_^;)




> 何ですかその病院はマゾの養成施設ですかw
> ガーゼって毎日はがさなきゃいけないの?
> 実は嫌がらせではwww
2014/ 09/ 19( 金) 12: 05: 49| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

ジワジワでも一気にでも、どちらでもいいんですが、痛いのはイヤなんですよ(~_~;)
小池栄子先生は・・・
オススメですよ(何が?)




> 入院前に何かやらかして無いですか?
> その先生の車を煽ってみたりとか?^^;
>
> まぁじわじわ剝がされるより、心の準備をする間もなく一気にやってもらっちゃった方が良いんじゃない?今度剝がさせて下さいよ~♪^^;
>
> 小池栄子さん…タイプです。^^;
2014/ 09/ 19( 金) 12: 08: 04| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ななかげさ〜ん!

ダメ・・・
このままじゃ、治らない・・・






早く「桐の箱に入ったメロン」を・・・(≧∇≦)




> shumidderさん、おはようございます
>
> きゃー、なんだかワイルドなセンセですね!
> 患者さんの見た目がワイルド(ヒゲ面)だから合わせてくれてるのかもです?!(((o(*゚▽゚*)o)))
>
> 荒療治な雰囲気ですが、早く治るといいですね♪(o^^o)
2014/ 09/ 19( 金) 12: 11: 38| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する