
 

忙しい週末のつづき

ついさっき、ツーリングクラブのマスツーリングから帰ってきた。
そのお話は後日ということで、昨日の出来事のつづきを。

終日、神戸方面をウロウロした後、帰る途中で
IMG_1053_convert_20110416232825.jpg
名神高速 吹田サービスエリアに寄り道。
夕方になって肌寒くなってきたので、ジャケットのインナーを付けようと思って立ち寄ったのだが、気がついたら
IMG_1054_convert_20110416232906.jpg
こんなものが我が手中に・・・♪(´ε` )

そんなこんなで家に着いたのは午後6時頃。
しかし、忙しい週末はまだ終わらない。

帰宅したらスグに、朝に外した電気系装備に小細工。
IMG_1039_convert_20110416231415.jpg
あどべんちゃんのパワーアウトレットにつないでいるヘラープラグのケーブルをちょん切って、分岐コネクタをハンダ付け。
IMG_1040_convert_20110416231502.jpg
今まで付けていたシガー&USBソケットのケーブルにもコネクタをハンダ付け。
IMG_1041_convert_20110416231743.jpg
最後にバックモニター&リアカメラの電源ケーブルにもコネクタをハンダ付けして完成。
バックモニター&リアカメラの電源は、ACCケーブルから分岐させようとしてたのだが、結局は既存のパワーアウトレットからタコ足配線(?)する事にした。(めんどくさかったから・・・)
でも、結局はリアカメラからの配線を通すために
IMG_1058_convert_20110416233319.jpg
バラしたんだけどね。
なんとか配線をして
IMG_1060_convert_20110416233953.jpg
IMG_1057_convert_20110416233143.jpg
再取り付け完了~♪j

なんだかんだと気づけば時刻は午後9時過ぎ。ようやく長い土曜日が終わりに近づいてきた。
そうそう。
神戸を走っている時に
IMG_1051_convert_20110416232508.jpg
33333kmのぞろ目になったので記念写真を撮ったんだっけ。


天気は良かったけど、今日は1日中肌寒かった・・・へっくしょい!
本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

電機系、得意なんですね^^
僕もそのあたりを習得したいです。
それ以前にアドべの鼻の外し方教えてください(汗)
2011/ 04/ 18( 月) 13: 43: 55| URL| たーさん/チャーシュー# -[ 編集 ]
 
たーさん
いつもコメントをいただき、ありがとうございます。
電機系が得意だなんて、とんでも無い!!
王蟲の法則もわからないド素人ですよ!
「多分こうやろ」という勘と度胸で勝負してます。
知識や理論は一切ありまへん(笑)
2011/ 04/ 18( 月) 21: 07: 38| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://shumidder.blog119.fc2.com/tb.php/129-10226a5e
