【閲覧注意】刻まれた刻印

入院してかれこれ3週間あまり。
患部の抜糸(抜針)も終わり、後は移植した皮膚の定着と、開放創部分の皮膚が張ってくるのを待つ状態。

移植のためにひっぺがした背中の皮は



















こんな状態。


・・・ちょっと待って!
「LIU」って何?!



アメリカのロングアイランドユニバーシティの事か?!
先生、ここの出身とか?!

・・・いや、「関西医科大学付属病院」なんですけど・・・この病院(^_^;)

てことは・・・










こっちか!?
こっちなのか!?

ルーシー・リゥなら知ってるぞ!
「チャーリーズ エンジェル」に出てた人だね!?
こ、この女優のファンだったの?!
ねぇ、先生!?



いずれにしても、見事に刻まれた「LIU」の3文字。
何か意図的なものを感じずにはおれません・・・(~_~;)




それはそうと。
先ほど、同じツーリングクラブの



しみっちゃんがお見舞いに来てくれました~!
わざわざ京都の「ル パティシエール コヤマ」のプリンを持って来てくださり、大変感謝~(≧∇≦)

看護師さんの目を盗んで、早速ひとつ、いただきました~o(^▽^)o

しみっちゃ~ん!
絶好のツーリング日和にも関わらず、わざわざお見舞いに来ていただき、ありがとう~!
退院したらまた、一緒に走りましょうね~o(^▽^)o




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ




 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する