スポンサーサイト

 

思わぬ苦労とプリン祭り

相変わらずの入院生活。
今日もまた退屈な1日が・・・
と、思ったらそうでもない。
何故なら



昨日、ダウンロードしたドラクエ3があるから(笑)

しかし、今回のパーティー構成はなかなかハード。
普通なら、勇者・戦士・僧侶・魔法使いというバランスの取れた構成がセオリーなんだけど、キャンプ仲間であるteam根無草のmayさんから「冒険に連れてって~!」「あそびにんで参加希望!」とのリクエストあり(^_^;)

そんなわけで今回は



勇者の私と戦士の「そうかい」さん、武闘家の「ていじん」さんに、あそびにんの「メイ」さんという構成。

ところがこの「あそびにん」!
想像以上に使えねぇ~(≧∇≦)
戦闘中に「とりあえず様子を見ている」だの「言うことを聞かず、自分だけ身を守っている」・・・
さらに面白いのは「メイは仲間を呼んだ。しかしあそびともだちも、ここまではさすがに来れなかった」(笑)

う~ん・・・
この調子なのでいつにも増して苦労してます(^_^;)







そんなこんなでふと気がつくと外はもう暗い・・・

すると、仕事を終えた職場のみなさんがお見舞いに来てくれました~o(^▽^)o
戦線を離脱してまだひと月も経ってないのに、なんだか懐かしい顔ぶれに会えてめちゃくちゃ嬉しかった(≧∇≦)
しかも私のリクエストに応じて、大好きなプリンを買ってきてくださいました~!
それもたくさん(≧∇≦)

てなわけで



並べてみた(´・_・`)

もうね。
しばらくはプリンだけで生きていけそうな数だね(^_^;)
問題は病室のちっちゃい冷蔵庫に収まるかということ。
なので



入れてみた(´・_・`)

何度か入れ直してみたんだけど、どうしてもうまく収まらない(^_^;)
なので、一番場所を取る美味しそうな



こいつからいただきました~o(^▽^)o
・・・お腹いっぱい(^_^;)




面会時間終了のアナウンスに背中を押されて少ししかお話できなかったけど、職場の楽しい雰囲気を思い出すことができましたo(^▽^)o
「あぁ、早く治して復帰したい」と心の底から思いましたよ(≧∇≦)

みなさん、ありがとうございました~o(^▽^)o








そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ





スポンサーサイト
 

コメント

お仲間に入れていただいてありがとうございます!
足引っ張っちゃってスミマセン(≧▽≦)
がんばってLv.20まで育ててくださいね~♪

パステルのとろけるプリン希望!(←え)
2014/ 09/ 26( 金) 22: 04: 53| URL| may# PTyAAxIA[ 編集 ]
 
「極プリン」美味しいんよね~
でもココは・・・
「極旨チョコプリン」でお願いします!(←違)
2014/ 09/ 27( 土) 00: 21: 33| URL| Witch73# -[ 編集 ]
 
う~ん戦士か…遊び人が良かった。^^;

俺の丼プリンなんてあるんですね。これは僕も食べてみたい。巨神兵のプリンは無いようですね~。^^;
2014/ 09/ 27( 土) 01: 12: 40| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
こんばんは、禁酒中のていじんです

そうですか、やはり「遊び人:使えませんか(笑)

ところで今回私は「舞踏家」、いや違った「武道家」ですね!
ガンガンいきますよ~

でもただ今断酒中でイマイチ元気出ません・・・
2014/ 09/ 27( 土) 19: 00: 58| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
mayさ〜ん!

いや、may様!
賢者に転職なされてからというもの、大変大変お世話になっております(^_^;)
いまやmay様無しで宿敵バラモスを倒すことは出来ないと思われ・・・

今後ともどうぞよろしくお願いします!(≧∇≦)

こちらはツマラナイものですが、パステルのプリンでございます。




> お仲間に入れていただいてありがとうございます!
> 足引っ張っちゃってスミマセン(≧▽≦)
> がんばってLv.20まで育ててくださいね~♪
>
> パステルのとろけるプリン希望!(←え)
2014/ 09/ 30( 火) 06: 32: 13| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Witchさ〜ん!

もともと庶民的な私はカスタード系よりもプッチンプリン系の方が好きなんですが、たまにカスタードプリンを食べると、その濃厚かつ芳醇な味わいで、まるで口の中に花が開いたような幸せな気持ちになることがありますね。
そんな中、完成されたプリンの食感をそのままに、あえて「チョコ」という要素を付け足した「激旨チョコプリン」は、一歩間違えば蛇足ととらえられる危険を見事乗り越えて、それ自体が見事な調和と味のハーモニーを・・・


もういいですか。そうですか。



> 「極プリン」美味しいんよね~
> でもココは・・・
> 「極旨チョコプリン」でお願いします!(←違)
2014/ 09/ 30( 火) 06: 38: 14| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

「質実剛健」のイメージがある蒼海さんには戦士がピッタリだと思ったんですが・・・
他にも魔法使い(女)のWitchさんや魔法使い(男)のるーのぼさん、僧侶のカチさん、商人のアドさん、同じく商人のトレックさん、何故か盗賊のあいちんとか、いろいろいるんですよ〜!
みんな「ルイーダの酒場」で飲んだくれてますけど(^_^;)

巨神兵プリン・・・
また食べたいなぁ・・・(^_^;)



> う~ん戦士か…遊び人が良かった。^^;
>
> 俺の丼プリンなんてあるんですね。これは僕も食べてみたい。巨神兵のプリンは無いようですね~。^^;
2014/ 09/ 30( 火) 06: 46: 25| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ていじんさ〜ん!

今回はより身体能力が重要となる「武闘家」をご担当いただいております(笑)
スタート時点より一度も入れ替え&転職することもなく、常に私と共に闘っていただき、ありがとうございますo(^▽^)o
レベル40となり、すでにバラモスあたりなら簡単に倒せる実力をお持ちのていじんさん。
ピロリ菌ごとき、一発で撃破してやってください!(≧∇≦)




> こんばんは、禁酒中のていじんです
>
> そうですか、やはり「遊び人:使えませんか(笑)
>
> ところで今回私は「舞踏家」、いや違った「武道家」ですね!
> ガンガンいきますよ~
>
> でもただ今断酒中でイマイチ元気出ません・・・
2014/ 09/ 30( 火) 06: 50: 36| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
