スポンサーサイト

 

1ヶ月記念日

9月1日に入院してまるまる1ヶ月。
手術も寝たきり生活も無事にクリアして、後はひたすら寝るばかりの入院生活。

今日の回診の際、小池栄子先生に退院の目処を尋ねると「まだまだですねぇ~」との事・・・(~_~;)
自分では恐くて、見たことが無いんだけど、傷口の状態はイマイチみたい・・・



そんなわけでちょっとヘコみ気味の私を元気付けてくれるのは、特派員からの写真。



窓や玄関ドアが付いたらしい。
でもよく見ると、この玄関ドアは仮のものみたい。私が選んだ物とは色も厚さも違うように見える。
後からまた、付け替えるのかな?

来週の水曜日は「施主様による中間検査」があるらしい。
「施主様」というのはもちろん私。
午前の処置が終わったら一時帰宅して検査に立ち会い、午後の回診までの間に病院に戻るということで小池栄子先生に許可をいただいた。

てなわけで、来週水曜日のお昼ご飯が今から楽しみ~(≧∇≦)

何を食べようかな~!o(^▽^)o




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ



スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
