
 

読書の秋

長い入院生活で時間を持て余している私。
いい機会なので、しっかり勉強しようと



こんな本を準備してきたものの・・・(^_^;)

た・・・たまには気分転換もしないとね(^_^;)

てなわけで嫁に依頼して買ってきてもらったのは



こんな本。
百田尚樹の小説はデビュー作の「永遠の0」以来2作目だけど、こちらの方は読み始めたら止まらないくらいに引き込まれてしまう。
午前中に持って来てもらってからずーっと読んでます(^_^;)



そうそう。
本と一緒に



こんなものまで差し入れてくれた。



さすがはウチの嫁だ(^_^;)



そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ




 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
