スポンサーサイト

 

Happy Birthday to Me !

本日10月4日は1、0、4の語呂合わせで「イワシの日」らしい。
鰯と言えば昔は庶民的な魚として広く親しまれてきたけど、最近は漁獲量もめっきり減って高級魚の仲間に・・・って、そんなことを言いたいんじゃない。

1967年10月4日(水)。
東京オリンピックの成功により「もはや戦後ではない」と言われ、3年後に迫った日本初の万国博覧会に向けますます意気上がる我が国に、ひとつの命が産まれた。
それから47年。
まさか病院のベッドの上で誕生日を迎えることになろうとは・・・(~_~;)




でも決して寂しい誕生日ではなかった!
今日は朝から、同じツーリングクラブの



ジェームズさんがお見舞いに来てくださいました~!
(先日のこのブログでの私の精一杯の恐い顔を真似て、わざわざ小道具のサングラス持参でポーズを決めてくれました!)

しかも



ココイチのカレーまんと一緒に!
いやぁ~。わかってますねぇ~!ジェームズさん!
薄味の病院食に慣れたとはいえ、シャバのカレーがどれほど恋しいものか・・・
昼ごはん前にペロリと食べてしまいました(^_^;)
ありがとうございました~!o(^▽^)o

そんなジェームズさんと入れ替わりに午後からもお見舞いに来てくださった方が!(ハンドルネームをお持ちでないので具体的なご紹介はできませんが・・・)
その方からも



こんなにいろいろといただきました~!
◯◯ちゃ~ん! ありがとね~!


皆様の暖かいお心遣いに感動しながら余韻に浸っていると、ダメ押しのようにこんな嬉しい写真が送られてきました~!



山口の「チームへなちょこ」のみなさ~ん! どうもありがとう~(^O^)/
でもね~! ちょっと間違ってますよ~!
私はそんなおじいさんじゃないですよ~!(^_^;)

他にもたくさんの方々からお祝いのメールをいただきました~!
もうかなりご無沙汰している先輩からも「お誕生日おめでとう! 元気にしてますか?」とメッセージをいただいたので、「はい! 元気に入院中でっす!」と返信しておきました~(笑)

全国のshumidderファン(?)のみなさ~ん!
おかげさまで順調に回復してますよ~(^O^)/
もう少ししたら元気な顔を見てもらいに、でっかいバイクに乗って伺いますよ~!
それまで待っててね~(^O^)/






ありがと~!!




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ







スポンサーサイト
 

コメント

ど~も~、今日は突然お邪魔して
すみませんでした~。
鈴鹿スカイラインを走る予定でしたが
時間的に無理たったので、宇治川ラインを走り大津から信楽を抜けてCoCo壱で
8辛のロースカツカレーを食べ、ブラブラして帰りました。
Shumidderさんが元気でよかったです。
またツーリングでお逢いできるのを楽しみにしてま~す。
2014/ 10/ 04( 土) 22: 10: 14| URL| ジェームズ# -[ 編集 ]
 
1分ほど過ぎてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
早く元気になってキャンプ行きましょね~

Kachi//
2014/ 10/ 05( 日) 00: 02: 03| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
おめでとうございます。

お見舞いもプレゼントもないですがよろしくお願いしますね。

新しい一年の始まり、楽しい思い出がいっぱいの年になりますように (^。^)
2014/ 10/ 05( 日) 04: 51: 19| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
ジェームズさ〜ん!

わざわざお越しいただき、ありがとうございました〜o(^▽^)o
ココイチのカレー・・・
私も食べたい〜!(≧∇≦)



> ど~も~、今日は突然お邪魔して
> すみませんでした~。
> 鈴鹿スカイラインを走る予定でしたが
> 時間的に無理たったので、宇治川ラインを走り大津から信楽を抜けてCoCo壱で
> 8辛のロースカツカレーを食べ、ブラブラして帰りました。
> Shumidderさんが元気でよかったです。
> またツーリングでお逢いできるのを楽しみにしてま~す。
2014/ 10/ 05( 日) 16: 50: 28| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

ありがとうございま〜す!o(^▽^)o
ご近所さんなのに、なかなかお会いできなくて寂しいです(^_^;)
ぜひまたご一緒させてくださ〜い!





> 1分ほど過ぎてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
> 早く元気になってキャンプ行きましょね~
>
> Kachi//
2014/ 10/ 05( 日) 16: 53: 37| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
うえひろさ〜ん!

ありがとうございま〜す!
うえひろさんのブログで、いろんな美味しそうなお店を教えていただいているのが、何よりのお見舞いです!
またツーリングでご一緒させてくださ〜い!




> おめでとうございます。
>
> お見舞いもプレゼントもないですがよろしくお願いしますね。
>
> 新しい一年の始まり、楽しい思い出がいっぱいの年になりますように (^。^)
2014/ 10/ 05( 日) 16: 55: 41| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
なんか間違えちょる?
去年の誕生日に似たような画像を見て、「ふむふむ、shumidderさんの誕生日はこやってお祝いするのがキマリなんじゃね」って、ちゃんと勉強したんじゃけど…

改めて
お誕生日おめでとうございます(*^^*)


2014/ 10/ 05( 日) 18: 45: 03| URL| チームへなちょこ# 6x2ZnSGE[ 編集 ]
 
チームへなちょこのみなさ〜ん!

ありがとうございま〜す!
でも、間違えてますよ〜!

僕は永遠の28!(≧∇≦)


> なんか間違えちょる?
> 去年の誕生日に似たような画像を見て、「ふむふむ、shumidderさんの誕生日はこやってお祝いするのがキマリなんじゃね」って、ちゃんと勉強したんじゃけど…
>
> 改めて
> お誕生日おめでとうございます(*^^*)
2014/ 10/ 06( 月) 19: 31: 38| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
