ソワソワが止まらない(≧∇≦)

本日の診察にて、ついに明日退院することが確定しました!
なので今日は荷造り。

幸い昨日の仮出所の際に大部分の荷物を持って帰っていたので・・・
それでもカバンが3つもあるのはなんでだ?
入院する時は2つだったのに・・・(^_^;)

午後からは



「ひとりプリン祭り」(笑)
冷蔵庫の中に残っていた4つを怒濤の一気食い!
みなさんにいただいたプリン。
一つも残すことなく完食しました(^_^;)

それからは・・・
特にやることもなく、ベッドの上でゴロゴロしたり、意味もなく歩き回ったり。
そして先ほど



最後の晩餐が。

「美味しくない」「食べられない」とワガママばかり言っていた食事もこれが最後と思うと・・・

うん。
味はいつもと変わんないね(~_~;)





あれ?
そう言えば、明日の朝ごはんまでは出るんだった(^_^;)





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ









スポンサーサイト
 

コメント

病院食、本当に最後の晩餐にならなければダメですよ。
退院後は完成されていく家がまじかに見られて良かったですね。
いずれにしても今迄以上にご自愛ください。
2014/ 10/ 09( 木) 22: 19: 35| URL| 空っ風# -[ 編集 ]
 
出所が決まったようで何よりです。
お務めご苦労様でした!
お出迎えには行けませんが東の空からお祝のエールを叫ばせてもらいます。(^_^)v
2014/ 10/ 09( 木) 22: 54: 57| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
空っ風さ〜ん!

もう病院食はこりごりです(^_^;)

自宅は内装に取り掛かったところで、外からは見えないんです・・・

夜中にこっそり忍び込んで・・・




> 病院食、本当に最後の晩餐にならなければダメですよ。
> 退院後は完成されていく家がまじかに見られて良かったですね。
> いずれにしても今迄以上にご自愛ください。
2014/ 10/ 11( 土) 20: 47: 37| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

ありがとうございます!
無事に出所して、今は専業主夫です(~_~;)
エールを叫んでいただきありがとうございます。
残念ながら聞こえませんでしたので、もう一度お願いします(笑)




> 出所が決まったようで何よりです。
> お務めご苦労様でした!
> お出迎えには行けませんが東の空からお祝のエールを叫ばせてもらいます。(^_^)v
2014/ 10/ 11( 土) 20: 49: 39| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する