秋晴れの週末でした

昨日今日と大阪は大変良いお天気。
空気が澄んでいて、絶好のツーリング日和♪
私も負けずにライディングジャケットを着てアドベンチャーで走り・・・出せないんだよなぁ・・・まだ。(~_~;)

土日は通院しなくてもいいんだけど、朝晩のシャワーとガーゼ交換は欠かせない。
相変わらず長時間の座位は禁止されているので、体力をつけるためになるべく歩き回るようにしつつ、帰ってきたらゴロンと横になる毎日。

それでも近所のラーメン屋さんや電器屋さんぐらいなら普通に行けるようになったので、本格復帰までもうちょっとか?


先日の診察では、「おぉ! 傷口はかなり塞がってきてますね! 退院すると食べ物が違うから治りが早いのかもしれませんね。」とスパルタン先生に言ってもらった( ^ω^ )
この調子でどんどん回復して、一日も早く本格復帰できるように・・・
もう少しツーリングは我慢我慢。(^_^;)




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ



スポンサーサイト
 

コメント

歩き回ってどんどん体力戻して下さいね〜

長時間の坐位、ダメなんですか?
じゃあ、ずっとスタンディングで.....(笑)

お待ちしてま〜す
2014/ 10/ 20( 月) 08: 55: 24| URL| ぐっち# GCA3nAmE[ 編集 ]
 
無理は、絶対したら駄目ですよ!
私も経験してますが、後悔しかありません。(笑)
ツーリングで、お会いするのが楽しみにしてます。
お大事に!
2014/ 10/ 20( 月) 09: 04: 50| URL| ポルコ(ポルコロッソ)# 5tf0wKG.[ 編集 ]
 
順調に回復してるようで何よりです。
けど、今は無理しちゃだめな時?天気が良いからとあどべんちゃんで走りだしたりしちゃ駄目ですよ。まずはアレックスで。^^;
完全復活待ってますよ~♪(^_^)v
2014/ 10/ 20( 月) 22: 07: 53| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
ぐっちさ〜ん!

たった1ヶ月あまりの入院なのに、こんなに体力が低下するとは予想外でした・・・(^_^;)
お尻や大腿部に負荷がかかる姿勢は禁止されているんですが、確かにスタンディングなら・・・(≧∇≦)




> 歩き回ってどんどん体力戻して下さいね〜
>
> 長時間の坐位、ダメなんですか?
> じゃあ、ずっとスタンディングで.....(笑)
>
> お待ちしてま〜す
2014/ 10/ 20( 月) 23: 21: 42| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ポルコさ〜ん!

え? ダメ?!
ぐっちさんのコメントを拝見して、スタンディングでツーリングに行こうかと・・・

ダメですか・・・
そうですか・・・(~_~;)

早くツーリングでご一緒させていただきたいです!(≧∇≦)




> 無理は、絶対したら駄目ですよ!
> 私も経験してますが、後悔しかありません。(笑)
> ツーリングで、お会いするのが楽しみにしてます。
> お大事に!
2014/ 10/ 20( 月) 23: 23: 58| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
順調な回復、なによりです。
なんでも「過ぎたるは...」ですよね。
「そこそこ」が一番、かったるいでしょうが...。
「気楽にいこう、のんびりいこう...」鈴木ヒロミツ

2014/ 10/ 20( 月) 23: 31: 14| URL| 空っ風# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

来月のカブ主蒼海に向けて、アレックスのオイル交換とチェーン調整をして乗ってみました。
やっぱ気持ちいいですね〜!
思わず遠出したくなるのを我慢して、近所の電器屋さんから帰ってきました(^_^;)



> 順調に回復してるようで何よりです。
> けど、今は無理しちゃだめな時?天気が良いからとあどべんちゃんで走りだしたりしちゃ駄目ですよ。まずはアレックスで。^^;
> 完全復活待ってますよ~♪(^_^)v
2014/ 10/ 21( 火) 00: 16: 25| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
空っ風さ〜ん!

病院で診察を受けるたんびに、「バイク乗っていいですか?!」と先生に尋ねるんですが、まだ許可が出ません・・・
ここで無理して再入院となったら元も子もないので、もうしばらく我慢我慢・・・(~_~;)




> 順調な回復、なによりです。
> なんでも「過ぎたるは...」ですよね。
> 「そこそこ」が一番、かったるいでしょうが...。
> 「気楽にいこう、のんびりいこう...」鈴木ヒロミツ
2014/ 10/ 21( 火) 00: 18: 51| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する