【予告】復帰第一戦は!?

長~い療養期間を経て、いよいよ来週から社会復帰する私。
来月からは2週間に一度の診察で良いらしい。

先日からボチボチとバイクにも乗り出したけど、まだあまり長時間は乗らないようにしている。(ここまできて悪化したらシャレになんないからね・・・)

それでもさすがに後1ヶ月もすれば完璧に快復するだろう。
なので復帰第一戦となる秋季キャンプは、11月22日~24日の3連休に決定~(^O^)/
行き先は静岡県の浜名湖畔にある



渚園キャンプ場!
広~い芝生のフリーサイトがあって、バイクも乗り入れ可能だったハズ。
近くに大きなショッピングセンターも温泉施設もある。
もちろん浜名湖のウナギもいる!

そして今回の目玉は、単なる秋季キャンプではなく、全国各地から「カブ主」が集まること。
その名も「カブ主蒼海」(笑)

愛知県在住の発起人(?)である蒼海さんは



愛車のハンターカブで。
そしてなんと遥か遠くの鹿児島から、gamnodokiさんもカブで参戦予定!

もちろん私も



アレックスで出撃!

「カブ主蒼海」とは言っても、必ずカブで参加しないといけないってワケではなく単なる口実なので、「寒い中、集まってワイワイやっちゃろか!」という人は誰でも参加大歓迎~(^O^)/
実際、大型バイクや自動車で参加を予定されている方もいらっしゃいます。
あの広さなら、ヘリでも着陸できますよ~(笑)

ただし、渚園は事前の予約が必要なのと、前回は風が強くて寒かったので防寒対策は万全にね!

それでは、「我こそは!」というモノ好きさんは渚園でお待ちしてま~す!(^O^)/








そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ




スポンサーサイト
 

コメント

当日はよろしくお願いします。
一人で大阪の下道を走るなんて無理です...

楽しみにしてま~す。
2014/ 10/ 29( 水) 09: 18: 09| URL| ganmodoki# ..RNbF.E[ 編集 ]
 
ganmodokiさ〜ん!

承知しました〜!
フェリー降り場までお迎えに伺いますよ〜!
到着時刻を教えてください!
あ、到着は南港・ATC港ですかね?(^_^;)





> 当日はよろしくお願いします。
> 一人で大阪の下道を走るなんて無理です...
>
> 楽しみにしてま~す。
2014/ 10/ 29( 水) 19: 08: 51| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ごぶさたしてます!
退院おめでとうございます。
お見舞いにはいけず申し訳ありませんでしたm(__)m
カブならわたくしも参加資格ありですね笑
準備します!
2014/ 10/ 30( 木) 07: 53: 34| URL| miwa# t50BOgd.[ 編集 ]
 
miwaさ〜ん!

ありがとうございます!
おかげさまで、なんとか帰って参りました( ̄^ ̄)ゞ

おぉ〜! 「カブ主蒼海」参加されますか!
久しぶりにお会いするのが楽しみですo(^▽^)o




> ごぶさたしてます!
> 退院おめでとうございます。
> お見舞いにはいけず申し訳ありませんでしたm(__)m
> カブならわたくしも参加資格ありですね笑
> 準備します!
2014/ 10/ 30( 木) 09: 18: 05| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
team根無草がカブで参上!\(^o^)/

と言ってもheizoがお仕事なのでソロ参加になりそうです。
23日から1泊で参加予定です。
よろしくお願いします♪
2014/ 11/ 04( 火) 18: 05: 15| URL| may# PTyAAxIA[ 編集 ]
 
mayさ〜ん!

了解しました〜(^O^)/
お一人で浜名湖まで? しかもカブで?!
気をつけていらしてくださいね〜!



って、mayさんなら心配無用か?(笑)




> team根無草がカブで参上!\(^o^)/
>
> と言ってもheizoがお仕事なのでソロ参加になりそうです。
> 23日から1泊で参加予定です。
> よろしくお願いします♪
2014/ 11/ 12( 水) 23: 37: 22| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する