家族で半キャンプ の朝

昨日から家族で訪れた



奥琵琶湖キャンプ場。
我々が泊まったのは



こんなコテージ。
ちなみに1階は倉庫なので、2階とその上のロフトが居住空間となっていた。

エアコン完備なので心配していた夜の寒さもなく、ゆっくりと休むことができた。

そして今朝。
天気は



晴れてるんだけど、時折雨が落ちてくるビミョーなお天気。
森の中の爽やかな空気の中で



お湯を沸かしたら、モーニングコーヒーならぬ



モーニング味噌汁で身体を温める。
その後は家族みんなで手分けして撤収。
帰りはノンストップで自宅まで2時間弱で帰ってきました。

帰宅したのは午前11時前。
後はのんびりと・・・とはいかず、すぐにお買い物に駆り出される(^_^;)

なんとなく付いてっただけなのに、気がついたら



こんなのを買わされてた・・・
しかも3台・・・(~_~;)

さらに、ソファーやダイニングテーブルなんかも買わされそうになったので、慌てて車に逃げ込んだ。

恐るべし・・・我が嫁・・・(~_~;)






さてと。
長い長い自宅療養も今日でおしまい!
明日からの仕事復帰に備えて、スーツも新調した(≧∇≦)

今はまるで遠足の前夜のように楽しみ。
ちょっと早いけど、そろそろ寝ようかな?o(^▽^)o






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ








 

コメント

shumidderさんはダブルベッドを一人で使うんですか?
家ができるといろいろかかりますね(^^;;

Kachi//
2014/ 11/ 04( 火) 00: 24: 16| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
MMです。

お仕事復帰、おめでとうございます。
頑張り過ぎないように~ 頑張ってぇ~
「なんやねん、それ~」 ハハハ
2014/ 11/ 04( 火) 10: 13: 22| URL| MM# XqBVt1Go[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

違うんですよ(^_^;)
嫁と親父と私のシングルベッドが計3台必要なんです(^_^;)
息子と娘のベッドはまだ新しいのでそのまま使えるんですが・・・




> shumidderさんはダブルベッドを一人で使うんですか?
> 家ができるといろいろかかりますね(^^;;
>
> Kachi//
2014/ 11/ 12( 水) 23: 33: 47| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
MMさ〜ん!

ありがとうございます!
これほど残業が続くと、以前ならブーブー言ってたんですが・・・
今は働けるのが嬉しいですo(^▽^)o




> MMです。
>
> お仕事復帰、おめでとうございます。
> 頑張り過ぎないように~ 頑張ってぇ~
> 「なんやねん、それ~」 ハハハ
2014/ 11/ 12( 水) 23: 35: 29| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する