スポンサーサイト

 

こんなのも必要だった・・・

待ちに待った新居の引き渡し日が12月13日(土)の朝に正式決定しましたo(^▽^)o

それに向けて、外構工事の手配や家具・家電の購入などなど、ラストスパートとなってくるわけですが・・・

そう言えば、こんなのも必要だということに、昨日になって気づきました(^_^;)

それは



これ。
わかります?



そう。表札です(^_^;)

生まれてこの方、表札なんて買ったことがなかったので、こんなにバリエーションがあるとは思いませんでした(^_^;)

これから何年も何十年も我が家の「顔」として掲げることになる表札ですので、家族の意見も聞きながら選んでいきたいと思います。


それにしても・・・






結構、ええ値段するやんけ・・・(~_~;)





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ


スポンサーサイト
 

コメント

そういえば、俺んちの表札はまだガムテ&マジックインキでした。買うの忘れてた。
2014/ 11/ 11( 火) 11: 12: 06| URL| かみ# -[ 編集 ]
 
かみさ〜ん!

!(◎_◎;)
ガムテにマジック?!

今、住んでる借家の玄関に、まったく同じ物が・・・(笑)




> そういえば、俺んちの表札はまだガムテ&マジックインキでした。買うの忘れてた。
2014/ 11/ 12( 水) 23: 53: 01| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
