スポンサーサイト

 

冬支度・・・と思ったら

11月に入り、朝晩はめっきり寒くなりましたな。
今朝なんか、家を出ると吐く息が若干白くなりました。
もうすっかり初冬という季節になったようですな。

バイクに乗るにもしっかりと冬支度をしとかないと寒さで苦しむことになります。
いよいよ来週末に迫った「第1回 カブ主蒼海 in 渚園」にカブで向かう際も、寒さ対策はしっかりとしとかないと・・・

そんなわけで、すっかり定番もなった



ハンドルカバーを引っ張り出してきたんですが・・・
保管状態が非常に悪く、ひどい臭いと大量のカビが・・・
カバーの中に手を入れるのにかなりの勇気が必要な状態となってしまいました・・・

かれこれ3シーズンも使っているコミネのネオプレーンハンドルカバー。それほど高いものではないし防寒効果も抜群なので、今年は新しいものを買いましょう。

てなわけで



今度は迷彩柄をポチりました~(^O^)/

アドベンチャーには不似合いかもしれないけど、



ベージュのカブには似合うかな?






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ




スポンサーサイト
 

コメント

先日ご一緒した"きゅー"さんが、ソレと同じものを購入されていました。
今まではアタシとお揃いだったのに…
ふぐちゃんの浮気者~
2014/ 11/ 12( 水) 09: 35: 47| URL| Witch# 6x2ZnSGE[ 編集 ]
 
コケたとき手が出なそうで怖いです(´・ω・`)
2014/ 11/ 12( 水) 12: 54: 25| URL| かみ# -[ 編集 ]
 
Witchさ〜ん!

ち、違うんや!
こ・・・これには深いワケがあるんや〜!((((;゚Д゚)))))))
捨てんといてくれ〜!!






カビだらけなんや・・・(~_~;)




> 先日ご一緒した"きゅー"さんが、ソレと同じものを購入されていました。
> 今まではアタシとお揃いだったのに…
> ふぐちゃんの浮気者~
2014/ 11/ 12( 水) 23: 55: 40| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
かみさ〜ん!

確かに・・・
これでコケたら、顔面から逝くしかないですね・・・(~_~;)





> コケたとき手が出なそうで怖いです(´・ω・`)
2014/ 11/ 12( 水) 23: 58: 19| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
