カブ主蒼海へのルート

来週末の22日からの3連休、復帰後初のキャンプに行く予定。
その名も「第1回 カブ主蒼海 in 渚園」(^_^;)

静岡県浜名湖畔にある渚園キャンプ場に、全国の「カブ主」が集まる予定。
と言っても、集まるのはいつものキャンプ仲間で、参加資格も必ずしもカブに乗ってる人じゃないとダメってワケでもない。
そんな感じのゆる~い集り(^_^;)

しかし。
今回一番気合の入っているのが、遥か彼方の鹿児島からカブでいらっしゃるganmodokiさん! 大阪・南港までフェリー、その後は私もご一緒してカブで下道をトコトコと浜名湖まで向かう予定。

今、考えているルートは



こんな感じ(ひとっつもわかりませんね)

大阪から三重に抜ける定番ルートである名阪国道は原付2種は通行禁止(~_~;)
なのでもひとつ南の国道166号線をひたすら東に走って三重県の鳥羽市へ。
そこからフェリーで伊良湖に渡って海沿いに渚園まで向かうというルート。

朝の8時に南港・かもめ埠頭を出発して、渚園に到着するのは・・・夕方かな?(^_^;)



九州でお世話になったganmodokiさんを関西でご案内できるのは嬉しいんだけど、このルートは私も走ったことのない未知のルート・・・

iPhoneの地図を見ながらのんびりトコトコと走るのも楽しそうo(^▽^)o
果たしてどんな珍道中になりますことやら・・・


乞うご期待~(^O^)/






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ




 

コメント

いい天気になりますように(祈)

お猿さんで参加したいところですが、予定があって・・・ 
2014/ 11/ 13( 木) 04: 50: 45| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
当日はよろしくお願いしますm(_ _)m
なんせカブで大都会を走るのは初めてで...
頼りにしてます(^_^)

しかし私などは自宅からフェリー乗り場までせいぜい100kmそこからはフェリー、アドさんは南港まで400km以上あるんでしょうか?
そこからご一緒する訳ですから一番大変なのはアドさんでしょうね~

いずれにしても楽しみにしてま~す。
2014/ 11/ 13( 木) 14: 43: 01| URL| ganmodoki# ..RNbF.E[ 編集 ]
 
こんばんは(^^;;
ぜひともご一緒したかったのですが寝坊して遅刻する可能性大なので今回はパスさせてくださいませ(≧∇≦)

なんだかんだで全線高速になりそうな気配´д` ;
ganmodokiさん、大都会をカブで堪能してくださいねぇ♪( ´θ`)ノ
2014/ 11/ 13( 木) 21: 30: 26| URL| アド# -[ 編集 ]
 

うえひろさ〜ん!

最近めっきりと寒くなってきたので、長距離ツーリングは厳しい季節となりました(^_^;)
しかもカブ・・・
それでもメゲズに行ってきま〜す!




> いい天気になりますように(祈)
>
> お猿さんで参加したいところですが、予定があって・・・ 
2014/ 11/ 13( 木) 22: 36: 45| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ganmodokiさ〜ん!

私も走ったことがないルートですので、果たしてどうなるか・・・(^_^;)
でも、それもまた楽しみですね〜(^O^)/





> 当日はよろしくお願いしますm(_ _)m
> なんせカブで大都会を走るのは初めてで...
> 頼りにしてます(^_^)
>
> しかし私などは自宅からフェリー乗り場までせいぜい100kmそこからはフェリー、アドさんは南港まで400km以上あるんでしょうか?
> そこからご一緒する訳ですから一番大変なのはアドさんでしょうね~
>
> いずれにしても楽しみにしてま~す。
2014/ 11/ 13( 木) 22: 38: 21| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
アドさ〜ん!

あらら・・・残念!
気をつけていらしてくださいね〜!




> こんばんは(^^;;
> ぜひともご一緒したかったのですが寝坊して遅刻する可能性大なので今回はパスさせてくださいませ(≧∇≦)
>
> なんだかんだで全線高速になりそうな気配´д` ;
> ganmodokiさん、大都会をカブで堪能してくださいねぇ♪( ´θ`)ノ
2014/ 11/ 13( 木) 22: 39: 11| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
すみません 以前誘って頂きましたが RCさんと泊まりツーが重なってしまいました 次回のカブヌシ蒼海は参加したいと思いますので 今回は申し訳ありません 
2014/ 11/ 14( 金) 08: 41: 10| URL| nisino# -[ 編集 ]
 
こんばんは!
期せずして全く同じルートになりそうです。
グリーンの完全おっさん仕様車で参りますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2014/ 11/ 17( 月) 20: 55: 35| URL| miwa# t50BOgd.[ 編集 ]
 
nishinoさ〜ん!

ざんね〜ん!
「第二回カブ主蒼海」はいつになるかわかりませんが、その時は必ず!




> すみません 以前誘って頂きましたが RCさんと泊まりツーが重なってしまいました 次回のカブヌシ蒼海は参加したいと思いますので 今回は申し訳ありません 
2014/ 11/ 19( 水) 22: 36: 02| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
miwaさ〜ん!

おぉ! ぜひぜひご一緒しましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))
天気も良さそうで、紅葉も楽しめそうですね!

楽しみ〜o(^▽^)o




> こんばんは!
> 期せずして全く同じルートになりそうです。
> グリーンの完全おっさん仕様車で参りますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2014/ 11/ 19( 水) 22: 39: 57| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する