
 

魔女の呪いか・・・?

先日、購入を決意した新しいハンドルカバー。
ちょうど土曜日に届くようにと、Amazonのカートに入れてたんだけど、今朝になって購入手続きをしようと思ったら



在庫切れなのか「通常1ー2か月以内に発送」・・・(~_~;)
と、届くのは来年1月半ば・・・?
ひぃぃぃぃぃ!!

そう言えば、とある魔女から



こんなコメントをもらっていた・・・(~_~;)
これは魔女の呪いなのか?!
そうなのか?!

ひぃぃぃぃぃ!
堪忍やぁ~! 許してちょーだい!

と、西の空に向かってお祈りしてたら、



呪いが解けたみたい!(≧∇≦)
またご機嫌をそこねて呪いをかけられると困るので、仕事の合間にポチッといきました~(^_^;)

これで無事に今週末には届く・・・はず。
それにしても、恐るべし魔女の呪い!
今度、お供え物を持ってお参りに行かなくては!(笑)




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ






 

コメント

呪いが解けた♪ と思っていたら不良品が届いたり…



しませんように(^^)♪
2014/ 11/ 14( 金) 19: 11: 08| URL| Witch# 6x2ZnSGE[ 編集 ]
 
Witchさ〜ん!

やめてよ〜(>人<;)
かんべんしてよ〜!(笑)

細かく確認したけど、なんとか普通の商品が届いたみたいです。

ホッ ε-(´∀`; )




> 呪いが解けた♪ と思っていたら不良品が届いたり…
>
>
>
> しませんように(^^)♪
2014/ 11/ 19( 水) 22: 38: 13| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
