大物狩り

爽やかな秋空。
キンと冷えた空気。
これぞ絶好のツーリング日和~(^O^)/

・・・なんだけど(~_~;)

今日は朝から通院。そしてその後は外構工事の打ち合わせが予定されている。
なのでどこにも行けずに引きこもるかと思ったけど、外構工事の打ち合わせが予想より早く終わったので近所のヤマダ電機へ。

引越しの日程も決まり、そろそろ生活必需品を揃えなくてはいけない。
そんなわけで「今日こそは怖じ気づかないで買って帰るぞ!」と意気込んで



買ってきました(^_^;)
これは洗濯機。
今使っている洗濯機はかれこれ20年近く使っている。しかも屋外に設置していたため、色あせやサビがたくさん。
なので今度も長期間使用する前提で、見た目の良い物を買いました。

そして



こいつも購入(^_^;)
1階のリビングダイニングの一角を占める冷蔵庫だけに、これも見た目重視で決めました(^_^;)
いや、ミラータイプの冷蔵庫は複数メーカーから出ているので、実際にはいろんな機能や省エネ性能を比較してこれにしたんだけどね。

先日の天然木ダイニングテーブルやベッド3台、エアコン4台に続き、冷蔵庫と洗濯機という大物をやっつけた。残るラスボスは・・・









やっぱこいつだ・・・((((;゚Д゚)))))))







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ





スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する