ラスボスとの対決!

昨日に引き続き、絶好のツーリング日和となった日曜日。
今日は朝から新大阪まで家族でドライブ。
娘さんのアルトサックスの発表会に向けた最終調整とやらで、新大阪ココプラザとやらに行ってきました。

わずか30分ほどで調整とやらを終えたら、今度は守口市にあるお店へ。
すると・・・



「ラスボスがあらわれた!」

「shumidderのこうげき!」
「ミス! ラスボスにダメージをあたえられない!」
「ラスボスのこうげき!」
「つうこんのいちげき! shumidderは999のダメージをうけた!」



「shumidderはしんでしまった」



「むすめさんがあらわれた!」
「むすめさんのこうげき!」



「むすめさんはニヨニヨしている」

「むすめさんのれんぞくこうげき!」



「よ、よさんがぁ・・・!」
「しんだはずのshumidderがうめいた」



「は、はらをわってはなそうじゃないか!」
「ラスボスはさいごのていこうをこころみた」







「ラスボスをたおした」



「むすめさんはニヨニヨがとまらない」


「shumidderはどうだ?」


「・・・へんじがない。ただのしかばねのようだ」







てなわけで、予算額の倍の値段のピアノを購入することになった・・・らしい(~_~;)

詳しいことは(しんでいたので)わからないけど、契約書に名前を書いた時に嫁が他人事のように「良かったね!」と娘に言っていたのを覚えてる・・・


以前、



「尻の毛まで抜かれて鼻血もでねぇ・・・」と嘆いていたけど、「尻の毛」どころか「尻の皮」まで剥がされる勢いだ・・・



まぁ、皮を剥がれるのは今回が2回目なんだけどね・・・(~_~;)






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ







 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する