小さな幸せ

先週末は冷蔵庫や洗濯機、ピアノなどの大物を次々に購入し、すっかり「腐った死体」となった私・・・(~_~;)

どれもこれも必要ではあるけど、どうしても自分が欲しいという物ではない。それなのにあんなにたくさんの諭吉さんが旅立って逝かれるとは・・・







そんな中、愛しのAmazonさんから届いた



ハンドルカバー。
2500円ほどのこいつだけは、自分が本当に欲しくて買った物o(^▽^)o

嬉しいな~! あったかいかな~?
早くこいつを付けて走りたいな~(^O^)/






幸せだな~・・・





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ





 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する