コンパクト(?)パッキング

最近ますます寒くなってきて、会社に行くのもコートが必要な季節になってきた。
そこで倉庫に放り込んである通勤用コートを取りに行くついでに、今週末のキャンプに向けた道具を取ってきた。

まずは



住居関連。
写真上から、テントにテーブル。そしてグランドシートに椅子。

次に



寝具関連。
上はインフレーターマット。
そして下の左から、シュラフ、シュラフカバー、シーツ、まくら。

次は



調理関連。
イワタニのガスコンロに鍋・食器類、包丁&まな板セットに缶ホルダー。調味料は塩コショーのみ。そして何故かサバ味噌の缶詰(^_^;)

最後は



その他もろもろ。
今回はiPhoneのバッテリー対策のため、久しぶりにバイオライトを持って行こう。
小枝を燃やした熱で発電して、USBで充電ができるすぐれものなんだけど、結構めんどくさいので「お蔵入り」になっていたのよ(^_^;)
その他、ランタンに替えの電池、ガスバーナーにタオル。

以上の道具と着替えを



GIVIの防水バッグに詰め込んで荷造り完了~。

持ってみると・・・結構重たい(~_~;)

こいつをカブに載せて、私が乗って・・・











無事にたどり着けるかなぁ・・・(~_~;)





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ









 

コメント

ガスコンロ?
80L?
コンパクト、えっ?(^^;
そしてフロントに食材とランステ積んだら
アレックス号…もげますね(を

調味料とお酒は一通りありますので。
2014/ 11/ 19( 水) 20: 23: 03| URL| mikkie# jzoRvsuU[ 編集 ]
 
80L=80KGでないにしろ大きな荷物であることは確か。
後ろに積んだらウィリーするんちゃいます?
2014/ 11/ 19( 水) 20: 49: 26| URL| 空っ風# -[ 編集 ]
 
shumidderさん

なべです。
ご無沙汰しております。
今週のキャンプですが、月曜日に用事ができてしまい、1泊2日で参加させていただきますので、よろしくお願いします。
夕方までに、渚園に行けばよろしいですか?
2014/ 11/ 19( 水) 20: 52: 34| URL| なべ# -[ 編集 ]
 
いつものアドベの時とあまり変わらないような....

それはともかく、よろしくお願いします。


私もいまから荷造りデス
2014/ 11/ 19( 水) 22: 36: 07| URL| ganmodoki# ..RNbF.E[ 編集 ]
 
mikkieさ〜ん!

せ、せいいっぱいのコンパクトな荷物なんですが・・・

やっぱ、かなりでかかったです(~_~;)



ま、なんとかなる・・・かな?




> ガスコンロ?
> 80L?
> コンパクト、えっ?(^^;
> そしてフロントに食材とランステ積んだら
> アレックス号…もげますね(を
>
> 調味料とお酒は一通りありますので。
2014/ 11/ 19( 水) 22: 42: 06| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
空っ風さ〜ん!

大丈夫!
前にもっと重たい私が乗りますので!(笑)

でも、山道を登れるかどうかはわかりません(>人<;)



> 80L=80KGでないにしろ大きな荷物であることは確か。
> 後ろに積んだらウィリーするんちゃいます?
2014/ 11/ 19( 水) 22: 43: 51| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
なべさ〜ん!

了解しました〜!
我々も夕方までには到着すると思います。
お会いできるのを楽しみにしてますよ〜(^O^)/




> shumidderさん
>
> なべです。
> ご無沙汰しております。
> 今週のキャンプですが、月曜日に用事ができてしまい、1泊2日で参加させていただきますので、よろしくお願いします。
> 夕方までに、渚園に行けばよろしいですか?
2014/ 11/ 19( 水) 22: 45: 50| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ganmodoki さ〜ん!

そうなんですよ・・・
アドベの時とほとんど一緒なんですよ・・・
不思議ですねぇ。(笑)

金曜日の夜のフェリーですね!
お気をつけて〜(^O^)/





> いつものアドベの時とあまり変わらないような....
>
> それはともかく、よろしくお願いします。
>
>
> 私もいまから荷造りデス
2014/ 11/ 19( 水) 22: 47: 52| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する