
 

載せてみた

本日の仕事が終わってから、昨日荷造りした



こいつを、ホンダ スーパーカブ110 通称「アレックス」に



載せてみた。
で・・・でかいねぇ・・・(^_^;)
しかも、サイドバッグに入れたガスコンロはビミョーに大きくて、ふたが閉まらない・・・(~_~;)

でも、遠目に見ると



・・・やっぱでかいね(~_~;)

ま、まぁ、なんとかなるでしょ?
ひとっつも根拠はないけどね(^_^;)



そうそう。
載せると言えば



完成間近の我が家の屋根に、太陽光発電パネルが載ったみたい。
先日、関西電力から電話があって、完成・引き渡し前の12月6日から電気の契約をスタートするらしい。
入居までの間は、この太陽光発電パネルさんが作った電気を売り続けてくれるらしい。




入居前からせっせとお金を稼いでくれるなんて、なんと可愛いやつだo(^▽^)o

早く入居したいなぁ~(^O^)/







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ





 

コメント

おはようございます❗ ご無沙汰してます、広島ののぼうです。
カブ号で静岡まで行かれるとのこと、頑張ってください、ってカブ号さんにエールを❗
あの荷物に、さらにshummiderさんが乗車するとなると( ̄▽ ̄;)💦
頑張れカブ号、負けるなカブ号、ニッポンの誇る名車の意地を見せてくれ❗って、思いました。
気をつけていってらっしゃいませ❗
2014/ 11/ 20( 木) 07: 19: 33| URL| のぼう# -[ 編集 ]
 
Shumidderさんの乗るところが...ない(^^;;

Kachi//
2014/ 11/ 20( 木) 23: 58: 22| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
のぼうさ〜ん!

ご無沙汰しております!
山口組(暴力団ではありません)とのキャンプなど、そちらもいろいろと楽しそうですねo(^▽^)o
次回の西日本キャンプには呼んでくださいね〜!

今、鳥羽から伊良湖に渡るフェリーの中なんですが、ここまでの道中、世界のスーパーカブは素晴らしい働きを見せてくれていますよ〜! 私と大荷物を積んで、ツーリング中のハーレー軍団をぶち抜いてきました(^_^;)




> おはようございます❗ ご無沙汰してます、広島ののぼうです。
> カブ号で静岡まで行かれるとのこと、頑張ってください、ってカブ号さんにエールを❗
> あの荷物に、さらにshummiderさんが乗車するとなると( ̄▽ ̄;)💦
> 頑張れカブ号、負けるなカブ号、ニッポンの誇る名車の意地を見せてくれ❗って、思いました。
> 気をつけていってらっしゃいませ❗
2014/ 11/ 22( 土) 12: 26: 01| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

大丈夫(^_^)v
いざとなったら荷物ごとカブをかついで走りますよ!(笑)





> Shumidderさんの乗るところが...ない(^^;;
>
> Kachi//
2014/ 11/ 22( 土) 12: 27: 21| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
