美味いモンは美味い!

今日の仕事帰り。
職場の方と一緒に晩御飯を食べに行きました。

向かったのは私の地元、大阪府枚方市にある



「団平」といううどん屋さん。



なかなか雰囲気のいいお店。
我が家の近所にこんなお店があるとは知らなかった。

わざわざ仕事帰りにみんなで来たお目当ては



カレーうどん。
猫舌の私はあまりカレーうどんは食べないんだけど、どうやら評判がいいらしいのでいただきました。



揚げたてサクサクのとり天とちくわ天が乗っていて、なかなかのボリューム。
予想通りのあっつあつで、一口目から口の中を火傷しそうな感じ(^_^;)

そしてそのお味は・・・



美味い!

今まで食べたカレーうどんの中で、間違いなくベスト1位の美味さ!
美味しいものを食べると、食べた後もしばらくは「思い出」に浸れるんだけど、このカレーうどんもその一つ。
「美味かったですね~! 次はいつ来ます?」と、みなさんと思い出話で盛り上がりながら帰ってきました~o(^▽^)o





さて。
明日からいよいよカブ主蒼海!
途中、三重県の鳥羽からフェリーに乗って伊良湖に渡るつもりなんだけど、そこには



「渥美半島 丼街道」なる魅力的なものが!
その名の通り、渥美半島には



魅力的なお店がこんなにたくさん!

くぅ~(≧∇≦)!
明日はどの丼を、食べようかな?(((o(*゚▽゚*)o)))



あぁ・・・
リバウンドが止まらない・・・(~_~;)






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ






スポンサーサイト
 

コメント

リバウンドどころじゃない予感しかしねぇwwww
2014/ 11/ 22( 土) 09: 47: 58| URL| かみ# -[ 編集 ]
 
かみさ〜ん!

大丈夫!
心配ご無用!!

ちゃんとメタボ会に入会しました!(~_~;)



> リバウンドどころじゃない予感しかしねぇwwww
2014/ 11/ 22( 土) 12: 30: 05| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
おいしそうなカレーうどんですね。
でも神戸から枚方までなかなか食べにいけないのが残念。

うどんの中ではカレーうどんが一番好きです。
カレーうどんといえば得正のカレーうどんも絶品です。
2014/ 11/ 22( 土) 17: 31: 09| URL| 空っ風# -[ 編集 ]
 
空っ風さ〜ん!

本文中にも書いた通り、猫舌の私はあまりカレーうどんは食べたことが無かったんですが、ここのカレーうどんは驚きでしたo(^▽^)o
ふーふーしながらでも食べる価値はありますよ!
ぜひ、おいでませ!枚方へ!(笑)



> おいしそうなカレーうどんですね。
> でも神戸から枚方までなかなか食べにいけないのが残念。
>
> うどんの中ではカレーうどんが一番好きです。
> カレーうどんといえば得正のカレーうどんも絶品です。
2014/ 11/ 24( 月) 11: 44: 12| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する